宣伝 | (株)フレーバー 『ほたる阿久比』

(株)フレーバー 『ほたる阿久比』

愛知県知多郡阿久比町
(株)フレーバーのブログです✨ 『有料老人ホーム』『デイサービス 2ヶ所』『介護相談 ほたる』『訪問介護 ほたる』『ほたる保育園』を運営しています
アットホームで 孫や子どもの家に来ている様な感覚で 相談や 過ごせる場所の提供をさせて頂きます

今日は 友達のお店について 宣伝させてもらっちゃいます💫

以前 ほたるに来てくれた『ちゃんちゃら』さん



念願の♡ お持ち帰りを 始めてくれました💖







お店に なかなかいけない このご時世😱😱😱  
お持ち帰りを 出来るようにしてくれて ホントに嬉しい♥   

お友達のお店だから~とか の お世辞はなく…
どれもこれも ホントに美味しくて🥰

安くて ボリューム満点✨🍴✨



☆子供達が休校で 3食 ガッツリ作らなきゃいけなくなり 少々お疲れの主婦の方(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

☆奥さんを たまには 料理から 解放してあげたいと思う 優しいダンナさま♡

☆仕事帰りに コンビニ寄って 夕食を済ませてる方🍴

☆食卓のもう1品❣️

☆ちゃんちゃらのファンの方💫

などなど 理由は どーあれ ぜひぜひ お電話で予約して頂き ご利用して頂きたいです🥰   


コロナで 客足は減り…  
営業自粛で 時間を短縮しての営業を余儀なくされています🍴

みんな それぞれの場所で それぞれの思いで 頑張っています💪       

この苦境をみんなで乗り越えていけたら💫と思います!!!