2017年 新年明けましておめでとうございます

昨年も開店休業の本ブログにも関わらず

毎日のようにPVがあり、ありがとうございました。

なんだかんだ多忙な一年を過ごし、創作することもできませんでした。

昨年の挨拶ログにもあたたかいコメントを頂きましたが

お答えできず申し訳ありませんでした。

今年も開店休業かもしれませんが、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 

夢子

新年明けましておめでとうございます。
昨年は結局、一話も書く事が出来ず、まさに開店休業のブログになってしまいました。
それでもコメントを下さる方もあり、ご愛顧頂きましてありがとうございました。

原作のホタルノヒカリSPも楽しみに読みつつ、私なりの蛍と部長のその後を追っていきたいと思いながら、2015年はリアルが忙しすぎて、各所開店休業状態でした。

今年も量産はできないと思いますが、せめて一話以上は書けたらなと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

夢子


2015年 すでに1ヶ月が終わろうとしておりますが・・・

昨年1年完全に放置となってしまった、当ブログにも関わらず

ご覧頂いていることを心より感謝申し上げます。

2013年秋より、二次創作熱がガリレオ湯薫に浮気しており

pixivにて展開中でございます。


こちらの更新がさっぱり止まってしまいましたが、

今年もブログそのものは置いておく所存です。

過去ログでも、楽しんでいただけたら幸いでございます。


今年一年も、皆さまご多幸でありますように。

また、ご愛顧の程、よろしくお願いいたします。


夢子