あいーんな日々

おっちょこちょいで前向きでヘコみがちな日々。

そんなオンナ・39歳のひとり言。

NEW

ご訪問ありがとうございます

好

6年の不妊治療を経て息子を授かりました。

現在は実家にて、仕事をしながら両親・息子と毎日慌ただしく

暮らしています。


画像を使った記事は基本的にアメンバー限定にしております

ので、興味のある方はお気軽に申請してください♪♪



不妊病院治療についてはこちらからどうぞ

ご質問など、メールやコメント欄からお待ちしています音譜

↓


体外受精1回目

顕微授精1回目

子宮外妊娠(おもに術後のコト)

顕微授精2回目

OHSS入院

顕微授精3回目

今まで経験した治療



テーマ:

今週の13日は保育園での親子遠足。

(久々に画像もアップ予定です☆)



前日から悪天候だったので、先生も保護者も雨パターンでの準備を

していました。

が、まだ純粋な年中さん達。

あくまでも晴れパターンでの遠足シミュレーション(*^o^)乂(^-^*)で

ワクワクドキドキ・・・


コウも、強い雨音やかすかな雷鳴など聞こえていないようで

天井に向かって手を合わせながら

『なんとかあしたは はれにしてください・・』

と一生懸命拝んでおりました。


『かみさま におねがいしたから だいじょうぶだなっ!!』

とか言っちゃってるもんだから、さすがに私も

「う、うん、大丈夫だと思うよ」

って言っちゃって。

コウは

『よっしゃーーーーーっ!(≧▽≦)』

とガッツポーズ。



ますます期待度アーーーップ!のコウは興奮して眠れませんでした・・・

ごめん、明日は大雨確定なんだよ・・・

普段はとってもこわがるカミナリの音は聞こえていないのかい・・?

ああーー瞳がキラッキラしてるし(-。-;)

でもホントのこと言えない・・・



・・翌朝のコウの暴れっぷりを想像して憂鬱な母ちゃんなのでした。




つづく




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、やってしまいました。


知り合いに電話をしようとケータイの発信履歴を開いたわけですよ。

そして一番新しい履歴の名前に目を疑いました。





・・・・元・オット・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ





・・は?

・・・はぁ?

はぁぁぁぁぁぁ?????


なぜーーーーー!!!!!

私、かけてないしーーーーーーーー!!!!




着信かと思ったけど、やっぱり発信だった ( ̄Д ̄;;




発信日時を見て、考えてみました。

そう言えば・・

2つ折りのケータイ、うっかり開いたままでバッグへIN。

しばらくしてから気がついたんだけど、画面はフツーに待ち受け

だったし特に気にもせずパタンと閉じてそのままだったのですよ。





時間が合うし、その時だ・・・(゜д゜;)




それにしてもバッグに入っていた間、どんな風にして元・オットに

かかったのやら・・

確かにまだアドレス帳には入ってるけれども、

ア行じゃない

行の先頭じゃない

短縮登録してない

のに、どうやって選択されたのでしょうかーーーーーーー????



今もその番号を使っているのか分からないので(今さら確かめる

勇気も理由もなし)、実際につながったのかも電話に出たのかも不明・・・。



ただ、彼からの着信はありませんでした。



もしかかっていたとしたら、離婚以来の前妻からの電話はビックリ

だったでしょーねー。

私もビックリだよーーー



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

やーやーやーーーー、ほぼ2年ぶりではないですか。



懐かしすぎです。



いろいろいろいろとあったりなかったりで、気付けばこんなに年月が経過

しておりました。

自分のブログはもとより、アメーバ自体に殆ど出入りしていなかった2年

弱ですので、まずは自分のブログを復習。




・・・・なんだか別人が書いた文章みたい・・・・




持病も含め、まだいろいろいろいろある日常ですので以前のようなペース

で書けないかもしれませんが、ぽつりぽつり綴っていこうかなと思ってい

るところです。


ちなみに、コウは今月29日に5歳になりますよー。

立派な生意気盛りのオトコになってしまいました・・・しくしく。

『ママなんか大っきらい、もう話もしたくない!』

なんて言われちゃったり。

『オレ、守ってやるから。な!結婚するべ(共通語訳:結構しよう)!

 もうちょっと待ってて!』

とか言っちゃったり。


まあクルクルと頭も体も忙しいオトコです。



2人暮らしも昨年7月くらいからスタートしたので、毎日バタバタとやかま

しく貧乏ヒマなし生活しておりますよ。





久しぶりなのでちょっと長くなりましたが、アメブロでのお友達のところにも

少しずつお邪魔したいと思っておりますのでその際はよろしくです。




ではでは、ごきげんよう。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。