『女の友情と筋肉 幸せの上腕二頭筋』@ステラボール | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

ARTミュージカル篇です。


6/8(土)13:00〜15:30(休憩なし)

『女の友情と筋肉 幸せの上腕二頭筋』@ステラボール

を観てきました。


原作は漫画です。


3人の筋肉女子達のお話で

筋肉女子たちを男性が演じています。


皆さん衣装に偽物の筋肉を仕込んでいますが、

青柳塁斗くんのみリアル筋肉!

劇中でお手本のように美しい

サイドプランクも見せてくれました。


筋肉があれば何でもできるかのような設定

(空も飛べる、

東京からパリまで投げて人を届けられる、

などなど)で、

ぶっ飛んでるなぁと笑


笑えるところも沢山ありつつ、

美しき友情や筋肉女子たちの愛らしさが

たまらないミュージカルでした。


しっかり実力のある皆様だからこそ、

作品として成り立ってるんだなぁと、

キャストの皆様の素晴らしさも感じました☆


前田隆太郎さん演じるナゾビッチ先輩が

無駄に歌がうま過ぎるのも面白かったし、

上山竜治さんのトラブル対応もさすがで

笑っちゃいました!


昨年上演されたのを観た友人が面白かった!

というので、今回観に行ったのですが、

ほんと面白かったので、

原作もちょっと読んでみたくなった!


アミュチケで取ったので、

特典で塁斗くんの写真をいただけました。