TAKA爆誕祭2019@二万電圧 | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

ART音楽編です。


TAKAさんの爆誕祭に行ってきました!

去年は入院中で行かれなかったので、
今年こそは本当に行きたかったのです。

猛烈に仕事が忙しい時期ですが、
整理番号が早かったので、
仕事を抜けさせてもらって早めに到着。

今回は2ショの当たりが大量に入っている
と言われてたチェキ、見事に外れました(涙)
私の前後、全員当たってて、
2回分当たってる人もいたので、
めっちゃショック‼︎

あ、最速先行でチケット取ったので、
特典のハガキはもらえました↓

さて、爆誕祭と言っても、
内容はほぼ普通に狂奏カルマのLIVEです。

狂奏カルマは行けたり行けなかったり
なので、聴き馴染みのある曲とない曲の
差が激しいのですが(汗)楽しめました。

爆誕祭ということで、ゲストが。
大スター大スターとハードルを上げられ、
かなり出にくい空気の中(笑)、
中盤にお馴染みの咲山類さん、登場。

2人で初めてハモったというAnother Orionと
RUITAKAでお馴染みのイノセントスマイルを
ギター1本で。
アコースティックな2曲、ステキでした☆
もう1曲、桜花繚乱も。これ好きなんですよね♪

ゲストコーナーのMCで、類くんが、
『今日は(D☆Dの)新メンバーも
 来てくれてるんだよね』
とふると…

サプライズでhomerくんと新開理雄くんが
33て書いたチョコレートの
バースデーケーキを持って
客席エリアから登場。
みんなで、ハッピーバースデー歌いました!

TAKAさん、15歳と言い張ってるので(笑)、
類くんから、
『TAKA、33て入ってるけど、いいの?』
と突っ込みあり。

更にここでhomerくんが
『TAKAさん、ここでガブっといっちゃって
 ください!』と…
『は?』と笑顔で固まるTAKAさんと
『homer、それは違うやろー。』と
苦笑いの類くん、いいコンビでした。

ちなみにTAKAさんは、
前日にケーキ1人でワンホール食べたそう。
恐るべし…

アンコールでは、
類くんもKIJIさんに押し出されて登場し、
楽しそうに狂奏カルマタオルを
ブンブン振ってました。

楽しい楽しい90分でした!
これで、今年のLIVE納め、エンタメ納め。

そして、本日12/27、
TAKAさんお誕生日おめでとう!!


あとちょっとおまけ。
今年の我が家のクリスマスケーキは山のホテル。
いつもは日影茶屋や千疋屋ですが、
最近、山のホテルがお気に入りです。

そして、我が家のクリスマスディナーは、
サラダ多しなのです。

こちらはこの時期限定の飲むお酢、
saison factoryのクリスマスクランベリー。
帰ってからよく見たら、赤ワイン入りでした!

こちらは先日一目惚れした
ホタルガラスのピアス。
ピンクは珍しいそうです。

こちらはアンティークと書かれてました。
どの辺がアンティークなのかよく分からず(汗)

そして今月のネイル。
白に近いピンクです。

この時期は毎年クリスマスディナーショーに
行っていたので、割と派手目なネイルでしたが、
今年はDSも行かないし、
年明けに色々あるので大人しめです。

ネイルサロンでは、『ワンダー君は太陽』を
見ました。いい話だった…
思わず、ネイル&角質ケアしてもらいながら
泣くところだった…

そして…映画といえば、
るろ剣の日程発表になりましたね。
主要キャストは続投なんですね。

武井咲さんは、
すっかり美しい奥様になってしまったので、
町娘的な薫は厳しいのでは⁈と思ってたので、
意外でした。巴が誰なのか気になる!

ということで…多分また、
最後の最後で総括とかすると思いますが、
これが今年最後のART記事になります。
最後までお読みくださり、
ありがとうございました。