超高速!参勤交代リターンズ | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

超高速!参勤交代リターンズ、観てきました!
ネタバレはなしで!
{56281E64-5630-4174-AA8E-538F41C47464}

前回の超高速!参勤交代も観に行っていて、

すごく面白かったので(その年に観た映画の中で一番面白かった!)

リターンズも絶対に観たいと思っていましたの。

 

大体”2”になると、残念。。。

となる作品が多い気がするのですが、

リターンズは相変わらず、面白くて、大笑いしてしまいました!

楽しかった~♪

 

楽しいだけではなくて、

殺陣もすごかったし、

出てくる人たちの人柄がまた好きです。

民思いの殿様も良いです。

人として、大事にすべきところ、が見えてくる感じでした。

 

あと、本編とはあまり関係がないので、書きますが、

”できないなら、できるようになればいいんだよ!”

が、響いたなぁ。

 

見終わったあと、なんとなく

ホッとするというか、笑顔になってしまいました。

 

そして、なんだかんだ言って、

深田恭子さんが可愛かった。

可愛い人が好きです(笑)

 

 

それにしても、今日は渋滞にやられました~!

祝日は車はダメですね!!

 

15~20分のところなんですけど、

行きも帰りも1時間以上かかりました!

 

かなり早めに家を出たので、間に合いましたが、

危ない危ない(ーー;)

 

 

そして。。。帰ってきて、ポチッとしてしまった。。。

 

帰ってきても残ってたら、

ポチっとしようと決めてから出かけたんですけど、

残ってたんですよね~。

 

Shoes On!、ポチッとしちゃいました。

 

1度は観てみたかったので、

どうせならと、東山さんゲストの回をポチっと。

新納さんの回もまだありましたよ!

 

とっても面白いらしいので、ご興味ある方は是非~♪