DRAMATICA ROMANTICA | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

みゅうの幸せの小箱-100721_183958.JPG

7/21のソワレ、行ってきました『DRAMATICA ROMANTICA』★

19時に始まり、終わったのは22時過ぎ。
休憩を入れて約3時間の公演でしたが、あっという間でした!

来週の追加公演に行かれる方も多いと思うので、なるべくネタばれなしで書きますね。

とにかく、全員がお上手なので、凄過ぎて、鳥肌たちます★
舞台(ミュージカル)やミュージカル映画をご覧になる方は知っている曲満載でかなり楽しめると思います。
そうでない方も充分楽しめますよ♪


では個々にほんの少し…
(あいうえお順です)

ゆみこさん(彩吹真央)
聞いてはいましたが、ソロナンバーのお衣装が凄いです!!ちなみにこの曲は一昨昨年のNiROCK!で新納さんも歌っていらしたので、なんか嬉しかったo(^o^)o

井上さん
勿論、歌はめちゃめちゃお上手です!そしてトークが超面白かった♪

金さん
勿論、お上手です。他の方と違ってR&Bだとかソウルだとかの類いの歌い方なので、ハモるとどうかなぁと思ってましたが、ハモっても凄く良かったです★

知念ちゃん
二度と聴けないかもしれない可愛い歌が聴けちゃいました!お得ですd(^-^)

新妻さん
キャンディードの時もそうでしたが、オペラ調の歌も軽々歌われてて凄かったです★井上さんにもお上手ですね~と言われていました(笑)


こんな感じで。


幕間にホワイエでとなみ(白羽ゆりさん)に遭遇★
顔をあげたらほんと1mもない位近くでお知り合いとお話されててびっくりした!!
超キレイだった!!
すっごい大きな目だった!!
たたずまいがやはり元タカラジェンヌって感じでした。


話を戻して…
素晴らしい公演だったのでシリーズ化して欲しいなぁ(^-^)
追加公演を入れてたったの6回では勿体ないです!
これだけの豪華メンバーを揃えるのは大変だと思いますし、チケットを取るのも大変ですけどね(汗)