3歳1ヶ月

  • いろんなことの理解度が深まっている感じがする
  • トイレでうんちできました
  • でも完全にオムツは取れてません
  • アイドル活動は継続中
  • アレクサを使いこなして、好きな曲をかけます
  • 人の髪の毛を結ぶことができるようになった
  • 人の話していることを聞いて、アドバイスしてくる
  • ときどき赤ちゃんになりたくなる
  • 絵合わせ、パズルなどできるようになった
  • 黙っていられない
  • あ!ごめんごめん!と謝る
  • 悔しさから泣くことがある
  • ワガママし放題
  • 嘘泣きしてこちらの様子を伺うことがある
  • 今日あった出来事をちゃんと伝えてくれる
  • 名前を書ける
  • トレーニング用のおはしで食べられる

まぁ、よく喋る子です
訳わからない時もありますが、たまに起承転結する時もあり、へぇー!と感心することもあります。
愛嬌がある子に育っている感じがします。大変だけど、可愛いです。