【スクワットをしている私】 | ストレッチと揉みほぐしの整体サロン

ストレッチと揉みほぐしの整体サロン

「JR駒込駅東口」 徒歩1分。駅近くにある当店は、【リラクゼーションサロン】と【トレーニングジム】が併設したプライベートサロン(ジム)です。
◆肩こり ◆腰の痛み ◆足の冷えやむくみ ◆頭が痛い・重い ◆目の疲れ

こんにちは(^O^)

S&Kリラクゼーションベースの谷山です。

 

 

スクワットしてる私顔ぐー

トレーニング中!!ではなく、S&KトレーニングベースHPに写真を撮りました。

3年前までスポーツジムへ通い、せっせと汗を流していましたが、最近めっきり運動不足汗 重いビックリマーク重すぎるぅぅぅぅぅビックリマーク

顔はクールですが脚はプルプルで、早く撮って~って感じでした汗