こんにちは🌤️

お弁当🍱🍱は、 

🐷🐷会津城下町のソースかつ丼風弁当

です😋

クラシルさんのレシピを参考にしました(^^)/

かつの下には千切りキャベツがいっぱい(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

将来は獣医さん😊

 

 

小さな女の子がお母さんヤギの出産を手伝っています。

 

 

 

 

涼しくなったので朝ごはんは、フライパンで簡単、

🐷🐷焼き肉まん

でした🎶

って書いてみたけど、昨日までより暑い💦

柿買ったけど、まだ少し青いです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

保険証廃止のプロセス記録なし

 

 

とんでもなく重要な事なのに、国会にも諮らず閣僚が勝手に決めて、責任取りたくないから記録を残さなかった。

 

勿論マイナンバーカードを普及させて、関係企業から献金貰う為と・・・

 

 

大臣が好き勝手に色々出来るなら、日本は法治国家では無いと言う意見多数(>_<)

 

 

第二次安倍政権あたりから、自民党政権により公文書が偽造され、統計データは改ざんされ過去のデータが正しく無いので、今まで日本がやってきた活動の正しい評価が永久に出来ない。

 

だから、大失敗のアベノミクスは成功とか言っているとんでもない人が沢山。

 

 

 

こんな人が現職大臣で、もしかすると総理大臣に(@_@)

 

まともな党に政権交代すれば、健康保険証の廃止も無くなると思うけど(=゚ω゚)ノ