こんにちは🌞☁

 

朝いい天気だったのに、雲が出てきた。

 

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🦐🦐白エビと菜の花のかき揚げ弁当

 

です😋

 

かき揚げ、ちょっと失敗した予感が(>_<)

 

他、五色あられ付けた、鶏肉団子など🍠🥚🍅

 

 

 

 

 

 

 

自民党の政治のせいで

今では日本人が出稼ぎに

 

 

世界では、物価が上がってそれ以上に給料が上がるのが当たり前だった。

 

失われた30年って、日本だけそれが出来なかったって事。

 

自民党が裏金の事ばかり考えないで、ちゃんとした政治をしていれば、日本でも月収50万は高くない(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

朝ごはんは、

 

🍄🍄ベビーホタテときのこの炊き込みご飯

 

でした🎶

 

醤油、コンソメ味🥕

 

 

 

 

 

 

また自民党埼玉県議

 

 

 

 

テレビでも大きく批判された虐待条例出したり、AKBのコスプレしてSMしたり、ダブル不倫キスしてるのが、埼玉県自民党の県議団のボスと言われる田村琢実議員。

 

色々あったのに、まだボスを続けられるのって、流石自民党(^^)/

 

国会議員も地方議員も腐りまくり。

 

 

流石に次の選挙の投票先、立憲が自民を上回るなんて世論調査結果も。

 

このところ、自民党を名乗らない候補者が多いみたいなのでご注意を(>_<)

 

 

またまた

 

 

「にしても最高裁まで争ったのは維新の指示か? 当選後、1年間の歳費は返還するのか?」

 

って声も。