こんにちは🌞

 

9℃しか無いけど、晴れて暖かい(#^.^#)

 

お弁当🍱🍱は、和牛の切り落とし肉が安かったので、 

 

🐮🐮牛肉しぐれ煮弁当

 

です😋

 

さっと煮るだけ20分(=゚ω゚)ノ

 

美味しかったです(^^)/

 

 

 

 

 

 

昨日お弁当に使った鰻の余りで、朝ごはんは、

 

🍚🍚うなとろ丼

 

でした🎶

 

お弁当用の味玉🥚もトッピング(=゚ω゚)ノ

 

お腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ボランティアから参加費徴収

 

 

「海外には何兆円もばら撒くくせに、自国民にはどれだけケチなんだ。 裏金議員の裏金でなんとかしろ」って声も。

 

そんな事やってるのに、石川県は来年度予算1000万円以上を大阪万博に計上。

 

1000万円って、ボランティア延べ10000人分。

 

 

石川県に寄付したお金が、まわり回って大阪万博に。

 

維新の顧問やってるからだって言ってるけど、県民には全く関係ない。

 

裏金819万円あるみたいだから、ホントポケットマネーで。

 

 

これについて質問した記者に圧力。

 

 

山梨県知事も圧力かけたみたいだけど、自民党系の知事ってこんな人達ばかりなの❓

 

OECD加盟国のGDPに占める教育予算の平均(2018年)は 4.1%であるのに対し、日本は2.8%で最低水準。

 

統一教会と接点があり、国の教育行政を歪めてきた大臣の一人🦆

 

 

県民の事、全然考えてないのかな❓

 

 

県知事選はファン投票だと思ってる国民が多いけど、下手な人知事に選ぶと、自分や家族の命に係わるかもしれません(>_<)