こんばんは(#^.^#)

 

今年最後のお弁当🍱🍱は、冷凍庫整理してたら出てきた鰻で、  

 

🍂🍂鰻弁当 

 

です😋

 

安い鰻なので、何時もの様にお湯で洗って、酒ふって焼きました(^^)/

 

 

 

 

お正月用に作った筑前煮、作りすぎたので朝ごはんは、

 

🍄🍄筑前煮定食

 

でした🎶

 

里芋じゃ無くて親芋、緑は安かったのでスナップえんどう(^^)/

 

お腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

安倍派の国会議員90人いなくなっても

誰も困らないですよね

 

 

誰しも思ってること、泉房穂さんがテレビで言っちゃいました(^^)/

 

 

安倍派の4000万とか5000万貰ってる人だけ捜査して、トカゲのしっぽ切りじゃだめ。

 

 

折角国会議員になったのに、国の事良くするために働くのではなく、パーティーやって金稼ぐことが最優先らしい自民党議員。

 

 

一般人は卵1パック盗んだだけで実刑なるのだから、数十万円でも摘発するのが当然。

 

国会が始まるまでみたいに世間を誘導してるけど、始まっても捜査は行い、国会終わったら逮捕すればいい。

 

 

この人色々な番組に出て、自民党の擁護になるような世論形成をしてる。

 

でも、堂々と政治家と会食してるなんて言ってるので、ジャーナリストでも政治評論家でもない。

 

 

泉さんピンチヒッターだったけど、レギュラーを求める声多数。

 

田崎史郎さんは、まだ自分の出番が終わってないのに、帰ろうとしたくらいいやがってたから、泉さんがレギュラーだと番組降りるかもしれない。

 

でも、それも誰も困りません(^^)/

 

 

 

全く悪びれず自分達の失政を国民に擦り付ける自民党議員。

 

 

 

岸田総理辞めさせるのは当然ですが、早めに政権交代しないと日本がどんどん壊れていきます(=゚ω゚)ノ

 

ここに名前が出ている党は・・・

 

追記、また共演、録画して📺