こんにちは⛅️

 

なかなか綺麗に晴れない((+_+))

 

 

寒かったので朝ごはんは、

 

🥧🥧かぼちゃシチューポットパイ

 

でした😋

 

他、人真似でスモークサーモンのサラダなど🥗

 

パン🍔も用意したけど、パイ生地崩してシチューと一緒に食べたから、お腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

お出かけ🏉するので、お弁当🍱🍱は簡単、

 

🦐🦐赤飯弁当

 

です😋

 

お祝い事があったとかじゃなくて、パックの赤飯の賞味期限の関係(>_<)

 

出先に捨ててくることも出来る容器にしました(^^)/

 

 

 

 

 

郵政民営化大失敗(>_<)

当時と比べてハガキは倍以上

 

 


歴史に残る大事変(第44回衆議院議員総選挙)

 

2005年、郵政民営化するかしないかの選挙になり、多くの国民が民営化するを支持し、自民党が大勝。

 

赤字の郵便事業を独立させたものだから(´;ω;`)ウゥゥ

 

前は【郵政三事業を一体的に運営することにより不採算部門を吸収していて、実は税金は1円も使われていない

 

 

値段が高くなっただけではなく、利用者が少なく儲からない地方の郵便局は廃止。

 

 

料金高くすれば使わなくなるから、郵便制度そのものが無くなるかも🦆

 

1分14秒 是非見て下さい

 

実は郵政民営化も、戦争の為のお金が欲しい、アメリカに言われたからと言う話も。

 

今もこの頃の自民党もアメリカの言いなり。

 

日本の財産が、自民党のせいでみんなアメリカに奪われていく。