昨日も夜眠れず…。


涙が止まりませんでした。


体調悪くてイライラが止まらない…。


負の感情がすごいです。


消えてなくなりたい…ってずっと思って責めてました。




よく見てみたら排卵期すぎてるんですよなぁ。


辛い周期きました。



主人にも優しくしてくれるのに対応できないから辛い。。。




今日こどもは早迎えです。


今日も泣いてたなぁ…。はぁ。


園長先生にも今の状況をお話ししました。

(私とこどものね)

(存じてますよと言ってくれただけで救われた)



お母さんがしんどいから辛いのが伝染してしまっている模様。


 

良くない…。。。


今日は一緒にドーナツ食べに行く約束しました。



今週末はじじばばと久々に会えるし水族館行くから気が晴れてくれたらいいんやけど。。





《おまけ》




虎の村神さま。


かわゆー❤️





《おまけ2》


昨日こどもを美容院に連れていきましたー!


髪の毛のばしたいみたいだから毛先揃えるのと前髪カットをお願いしました。



こっちに引っ越してきてから家族みんなずっと同じ人に切ってもらってます。

(独立する時もついていった)


なんならこどもはファーストカットから同じところです💇‍♀️


近所のおじさんに会いに行くみたいに慣れたもんですよ。



久々のオン眉かわいいです🩷


お友達みんな髪の毛短くなってます。


暑いからみんな考えること一緒ね。笑