本日、寺家駅前にプレオープンした

パン屋さんへ行って来ました。


11時からオープンと書かれてたけど、15分前に着いたらもう中には人がいっぱい。

オープン前には関係者様達が入ってたみたいで、その後が早まったのかな?


店内は1号店と同じ感じのパンの並べ方や周り方?

パンを取りながら1周〜、あーあれも欲しかったなぁ、あ!こっちのパンの方が良かったと思っても人で渋滞してるので、逆走も出来ないし、戻るとまた中々抜け出せそうにない💦😣

まぁ、今日はお昼分のパンだけで❤️
















ドリンクもあり


イートインスペースもあります。

ここは良いぞ!

時間が出来たら友達とパン食べながらお喋りしに来よう😊


トースターや手洗い場もあります。




テラススペース

これからの季節は気持ちいいかも😊


タオルのカウンター席も可愛いね


あすなろベイキングカンパニー寺家店

東広島市寺家駅前13-18

082-430-7630