今日は、山買い❤ | ❤ アウェイの国から こんにちは ❤ in NY

❤ アウェイの国から こんにちは ❤ in NY

ブログ、もうやってないwww


? アウェイの国から こんにちは ? in NY (予定ダヨ)


今日は、久々に山買いしたな~★★


ま、チマキ・・・・・いや、チマタでは、山買いとは言わんけど、


渡米も近づきすぎてるけど、なんも準備してへんってゆう、


このドエスさww


サドシステム、ひたってるねぇ~ww (´◉◞⊖◟◉`)


ま、あんまりカチカチ準備しだすと、完璧を求めるがゆえ、


きりがないし、霧ケ峰やし、今回は、不安をもちたくないので


逆に、サドシステムで、あえてしないって手法やねww


ま、うち、バカだからさ、一理あればええのさww


って、まったく道理にかなってへんけどww


ま、もともと、旅行の準備とか、うちの場合、


その出発直前にしてしまう残念さがいなめないね。。


一切、得はないんやけど、準備するまえだけは、


なぜか、余裕な気持ちにひたっちゃうんだね。。


結局、語学留学なら、もってくもんってゆったら、


ある程度の服、自分の日用品、貴重品一式くらいじゃん?


あんまりもってきすぎても、現地にあるしww


って、NYだしww 世界の中心だしww


なんでもあるしww てか、日本よりあるよって話ww


授業開始が7月25日やし、


20日に出発すればエエかって感じやしww


ね、あんまり早くいってもねww


どうせ、1年は確実にNYにおるんやし、


日本を味わえるのは、当分できへんやろうしやしww


今のうちに、日本にひたっておいたらええやんってww


こっちは、水がうまくて、さらにその水からできる


ゴハンたらいなや、最高やしねww (´◉◞⊖◟◉`)


心配せんでも、いずれアメリカいくんやし、


そない急がんでもええやんってねww


こんな時こそ、


来るモノ拒んで、去るモノ追いましょww


コシヒカリ、食いまくりましょww


てな具合で、荷物詰めるのは、前日でええかとww


あえて、合理的なんは、究極、前日で使ったものを


そのまま、荷物に詰めたらええだけやしww


普段の生活で使うもんってゆうたら、そんなもんやしww


てか、アメリカ製のもんを持っていくって


逆にさぶいんかな??


財布とか、おもっきしコーチやけど、


アメリカで、コーチ使うのってさぶいかな?


むしろ、カバンとか。。 (´◉◞⊖◟◉`)


むこうで、うわっ、日本人、コーチ使ってる~


ってならんかに?? (´◉◞⊖◟◉`)


そんなことなら、アメリカ以外のもんで、


日、仏、伊、とかにしたほうがよかったんかなww


ま、えっかw どうせめんどくさいしww


てか、学生すんのも久しぶりすぎて


学校、なにしにいったらええんやろって


そんな境地にいってまうほど、場違いやなww


ま、えっかww  (´◉◞⊖◟◉`)


なんとかなるべww


おかげさまで、ブルックリンの日本人と


とある在米日本人さんにご紹介してもらって、


自分で部屋見つかるまで、そのお方に、


ルームシェアしてもらうことになったわさww


ラッキーーww (´◉◞౪◟◉)人(◉◞౪◟◉‘)ww


って、どんな人かはまったくしらんけど、


ざっくりした日本人のよしみでww


しかも、Lラインのウイリアムズバーグやし


けっこう便利そうやしww わーーいww


その方が、部屋を売却するまでの間らしいww


やったーーーww 超便乗してるーーーww


どんな部屋なのかは、まだ知らないww


アドベンチャーやね~ww


日本では、安全、安定に包まれすぎてたから


ほんと、斬新ww 良い意味でワクワクww


何事も、体験やしww 経験値アゲアゲでww


そんな私、英語、ほとんどしゃべれんからww


アドベンチャーやww


ほんま、自分、ワイルドやなって思うわww


超小心の、びびりんちょやけど、


ワイルドコース、いっちゃうねww


で、まったく、脱線に続く、脱線で、


かれこれ題名の山買いの話してへんかったけど、


ま、今日は、もしものときのお薬系を山買いしましたww


レディーならだれもが持ってるんじゃないかといわれる、


痛み止めねww うちは、イブ派やけどww


わりかし、小粒でのみやすいww


たぶん、きちがいのように、ナンパコも買いますたww


きっと、NYにもあるんやろうけどww


さっき、箱から出して、パッチン前のまんま、


ジップロックに入れますたww


箱は、かさばるからで、よかれと思って、


ジップロックしたけど、ジップロック、スケルトンやし、


ジップロックに入った、イブたち、、、、病的に山盛りやん。。


箱で見てると思わんかったけど、スケルトンやと、


自分でもひくわ。。 どんだけのむねんって。。


たぶん、1年分くらいの量ちゃうかなっておもうくらい


ひくわ。。 (´◉◞⊖◟◉`)


ま、そんな感じで、いろいろコスメも買い替えますたww


テーマは、リニューアルしましょ★やからなww


いろいろ、買い替えたww


使うの楽しみになるんじゃないかってゆうくらい、


久しぶりに、内なる乙女さんがチラ見しますたww


❤(´◉◞⊖◟◉`)❤


あと、最近、たまに、お世話になる、ガスターテンさまww


薬剤師の指導のもとやもんで、山買いするときは、


え、6パコですか?? って、ドンびかれたんで、


えぇ、長期海外行くものでって、ちゃんと言い訳しといたけど


6パコ分って、逆に、どんな国いくねんって、


あやしさはぬぐいきれんかったけどね。。  (´◉◞⊖◟◉`)


ま、他にも、裏付けするように長期な感じで山買いしましたww


これも、日本の経済効果をはかってのことなんで、


けっして、買占めではありませぬ。。 (´◉◞⊖◟◉`)


って、きれいごとやけど。。 


突き詰めたら、賛否両論でちゃうんで、忘れてください。。


ああ、日本の最新の笑いから遠ざかるのが、


さみしくなるねぇ。。 (´◉◞⊖◟◉`)


テレビつけても、知らん人ばっかりやww


友達もおらんしな~。。 どないなるんやろww


アジアのよしみってゆっても、他国語はなせんしな。。


ま、サバイバーやねww


自分が、LAよりシビアなNYにあえて挑んだんやし


ま、楽しんで、サバイバーしてきますww


★(´◉◞౪◟◉)人(◉◞౪◟◉‘)★


てか、アメリカで使える携帯、バイ KDDIさんの


日本にいるときに受け取れるように注文したんやけど


まだこうへんなww くるんかな。。


ソーシャルセキュリティーナンバー?


たぶん、とる気ないから、KDDIさんになってまうけどww


いちを、住民税は、日本やしねww


てなことで、今宵も、バイ KDDIさんの


日本語表記バージョン携帯を


いまか、いまかと心待ちにしてましたとさ★


チャンチャンッ★


(´◉◞౪◟◉)人(◉◞౪◟◉‘)★★★


? アウェイの国から こんにちは ? in NY (予定ダヨ)