前記事の続き、本日2度目の投稿です星

今度は息子への影響を実況します爆笑ルンルン


に投げていた願望がこちら↓

息子に話すとノリノリルンルンルンルン



キラキラ週に1回、本を読む↓

早速、パパがくれてた本を読み…

次の週たまたま、おばあちゃんが送ってくれたので、読んでましたほっこり

キラキラ工作など何かに没頭する↓

自分であれこれ選んでこちらを購入ブルー音符
ほぼ完成しましたウインク


キラキラ英語に触れる時間を増やす↓

書いた後、初参加した英語教室のシニアクラス。高学年のお兄さんお姉さんに刺激を受けてやる気満々な息子ラブ
少し宿題も出たりして、張り切ってますウシシ


ライティングや文法的なアプローチを家で今までしてこなかったので「お母さん、手伝ってあげて下さい」と言われ私も張り切る爆笑ハート

英語に触れる時間、少し増えていますルンルン


キラキラ音楽、リズム感↓
運動会のダンスを見て、息子リズム感あるじゃん照れと安心笑


映画や台所に立つ事は、まだこれから。
でもこれだけ動けたら十分じゃないかなぁおねがい


願望を投げると意識がそっちに働くので行動に移しやすく、動くと「たまたま」と合間って加速していきましたラブ


やらなきゃ、計画計画アセアセ

よりも

したいな~、楽しそうだな~照れ


と軽く投げておく方が私の場合叶いやすいみたいです流れ星



息子視点で書くと

卓球試合前にゲームを1週間絶った時に、心が穏やかでスッキリする感覚を覚えたみたいでキラキラ
(端から見ても明らかな変化でしたお願い)


それ以来、木金土曜日はノーゲームdayと決めて過ごしていたので

その時間を使ってゲーム以外の楽しみを思い出す、発見するきっかけとなっていますニコニコ



学校の担任の先生は残念ながら…
何かと怒る、ミスもすぐ怒る、毎日ガミガミガミガミらしく、子供達がワクワク過ごせる環境じゃないみたいなのでぼけータラー
(息子の難聴は、やっぱり耳栓だったグッキラキラ)



家をよりいっそう癒し&ワクワク空間にしたいと意欲が湧いてますゲラゲラ


さ、家事頑張ろうルンルン

先生、私にやる気を出させてくれて有難うてへぺろ