韓国のう○こまみれの海産物について厚生労働省へ電凸してみた  追記あり | 保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!

保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!

逆襲の日本、全力で行かせて頂きます。

保守 デモ 街宣 拉致 人権侵害救済法案 外国人参政権 二重国籍 夫婦別姓 民主党 子供手当て 朝鮮学校無償化 日教組 TPP スワップ 北方領土 竹島 対馬 尖閣 NHK フジテレビ 花王 朝日新聞 マスコミ


テーマ:
農水産物輸入法規ハンドブック 2009 年度版
http://www.jetro.go.jp/world/japan/regulations/pdf/free/agri2009j_120201.pdf

<検疫法に基づく検疫>
水産物の輸入にあたって輸入禁止地域の指定はない。しかし、コレラ汚染地域または汚染の恐れのある地域からの水産物は検疫法に基づき検査の対象になる。

食品衛生法 厚生労働省 医薬食品局 食品安全部企画情報課
Tel:03-5253-1111(代) http://www.mhlw.go.jp

検疫法 厚生労働省 健康局 結核感染症課
Tel: 03-5253-1111(代) http://www.mhlw.go.jp

厚生労働省 輸入食品監視業務
http://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/shokuhin/yunyu_kanshi/index.html

FDA(U.S. Food and Drug Administration)
韓国産海産物を叩き出せ!!の原文はこちら
http://ameblo.jp/hosyuyamato/entry-11279643360.html

内閣府 食品安全委員会
米国食品医薬品庁(FDA)、韓国産貝類を一切販売・提供しないよう食品業界に再勧告
http://www.fsc.go.jp/fsciis/foodSafetyMaterial/show/syu03600450105


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

アメリカで全面禁止になった韓国のう○こまみれの海産物について、厚生労働省に電凸してみました。日本ではリアルKフードについて一切報道がありません。自分の身は自分で守るしかありません。

私: アメリカのFDAが発表した韓国海産物排除について日本の対応はありますか?
厚: 日本には生食用のカキは一切入って来ていません。

私: カキ以外にも韓国産の海産物が入ってきていますよね。
厚: 生食用が入って来た時にはモニタリングを行なっています。違反があった時には適正に対応します。サルモネラ菌については熱処理をすれば大丈夫です。

私: いやいや、FDA発表の原文を読みましたが、熱処理をされた缶詰も処分対象ですよ。
厚: それにつきましては、どうしてそのような対応になっているのかを、アメリカに確認をしている所です。

私: 確認中という事は、今はまだわからないという事ですね。
厚: はい

という事でした。日本の対応は、まだ特に無さそうです・・・
(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

厚生省が「韓国産の生食は輸入していない。人糞サルモネラも熱処理すればOK」と言っていたので、近所のスーパーを4件視察して来ました。海苔以外の海産物で、韓国産と表記された生鮮、缶詰、乾物はありませんでした。

(海産物ではありませんが、韓国アイドルのラーメンが山積みで大量に売れ残っているのを発見。震災の時でさえ売れ残ったのに、アイドルの写真を付けてさらに悪化してる様子)
$保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
↑これも幼虫ウヨウヨ農心のラーメン

アメリカが全面的に輸入禁止をした貝類、甲殻類は韓国の近海で水揚げされています。
その他にも海苔や日本が精密検査を免除したひらめ(リンク)も韓国近海の人糞まみれ海産物です。

巨大な市場アメリカを失った韓国海産物を間違いなく日本へ大量に輸出したいはずです。
安い加工食品などにも注意が必要です。回転寿司のネタ選びにも気をつけましょう。

韓国へ旅行に行く方も気をつけて下さい。アメリカでは韓国海産物人糞サルモネラで死者が出ています。
日本で生まれ育った方なら、民族関係なく韓国人糞サルモネラへの耐性が無いでしょうから。

自分の身は自分で守りましょう。

【ニュースの読み方】隠されたニュース、例えば韓国の衛生観念[桜H24/6/20]

http://youtu.be/zOlOYVZpfps



6/26追記

でへ丸様より、中国地方で韓国産の食品が普通に売っているとの情報を頂きました。

5. CGCジャパン
(全国3700加盟店)グループのスーパーである、広島のフレスタスパークでは、韓国産鰻、韓国明太子が売っていました。生食に限定しなくても不安です。CGCは韓国産キムチや韓国産菓子類も売っています。亀田騒動の後、柿の種が店頭から消え、CGCのプライベートブランドの柿の種が山積みされました。出所は同じような…。
でへ丸 2012-06-26 17:12:23


衝撃的・・・こうなったら、この一つ前のブログを書いたときに気持ち悪くて載せられなかった画像を載せます!海産物以外も危険なので気をつけて下さい。
食事中、これから食事、衝撃に弱い方は絶対に見ないで下さい。
(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

行きますよ。本当に気持ち悪いので気をつけて下さい。


要注意:ウルトラキモ







日本人輸出向けキムチに丹念に唾を練りこむ韓国人
保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!


日本へ輸出済 韓国産キムチは犬や猫の回虫入り
保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!


嚢虫 by 財団法人 海外邦人医療基金
 http://www.jomf.or.jp/report/kaigai/19/worm/b/b2/b2-2.htm
【事例】
 神奈川県在住、21歳女性。焼き肉が好きでよく食べるが、生肉は食べない。 キムチが好きで、韓国産のキムチ漬けを購入し常食していた。1ヶ月前から 感冒様症状があり、左上肢のしびれと右上肢の筋力低下を感じ来院。頭部CTスキ ャンでは脳内に計1~2cmの腫瘤陰影が、血液検査では好酸球の増多が認められ た。このため、寄生虫症を疑って抗体検査を行ったところ有鉤条虫に対する 反応が陽性であった。

【感染リスク】
 感染源としては、ヒトの糞便に出現する虫卵と豚肉内の幼虫の2種が考えられる。 前者は 虫のみの感染であるのに対し、後者は有鉤条虫の感染を伴う。 上記事例は前者の可能性が濃厚で、輸入キムチが有鉤条虫に汚染されていた可能性が 疑われたが確証は得られなかった。予防法は食品の加熱処理。

【症状と診断】
 幼虫が寄生する部位により、皮下腫瘤、石灰化(最も多い症状で、皮下ある いは筋肉内の寄生)、痙攣、頭痛、めまい、運動麻痺(脳内寄生)、視力障害、 嘔吐、失明(眼球内寄生)などの症状が出現する。
保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
寄生虫に喰われた脳


【韓国】陰毛のような毛がソーセージに混入! メーカー「健康に害はない」
$保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
http://news.livedoor.com/article/detail/4209476/
マクドナルドのハッピーセットにコンドームが混入し7歳の女の子が発見した事件や、パンの中にネズミ丸ごと混入しパニックになった事件があったが今度は韓国で信じられない事態が発生した。韓国の大手食品メーカーX社が製造しているソーセージに、陰毛のような毛が混入しているのを購入者が発見したのだ。このことはマスコミでも大きく報じられ、韓国で物議をかもしている。

陰毛のような毛が混入していること自体が驚きだが、X社の担当者の発言にもオドロキである。なんと、マスコミの取材に対して「有害物質ではないので健康に害はない」と発言したのだ。そういう問題ではないと思うのだが……。

毛入りソーセージを製造したX社と、それを販売した大手スーパーZ社は、「これらのソーセージは回収しません」と、今後も普通に売り続けることを発表している。

この毛入りソーセージを発見した金(キム)さんは、「X社は清潔なイメージがあったので、3歳になる娘にもこのソーセージをよく食べさせていたんです。本当に裏切られた気持ちだ」と、悲しさと怒りをコメントしている。

これが日本の食品メーカーだった場合、通常ならば同じ生産ラインで作られた同時期の同商品を回収するのが常識だろう。これも韓国と日本の違いなのだろうか? 少なくとも金さんは怒っているし、このニュースを知った韓国人の一部は「今日からソーセージ買わないし食べない」「ソーセージに毛があるのはいつものことなのか?」「毛のDNAを調べる必要がある」とコメントしている。開き直って回収もしない食品メーカーの対応に問題があると思っている人が多くいるようだ。



農心のカップ麺『ユッケジャン』から幼虫ウヨウヨ
$保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
韓国語http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=079&aid=0002193543
【韓国】「どうした農心」~農心のカップ麺『ユッケジャン』から幼虫ウヨウヨ[10/23]

 http://imgnews.naver.com/image/079/2010/10/22/22103113468_60100010.jpg
 ▲グロ注意!

 『製品の流通期限は残り2ヶ月余りの状態』

 農心が生産したカップ麺から相次いで幼虫などの異物が検出され、消費者からの怒りを買っている。

 去る15日、農心『セウタン(エビ湯)』から幼虫が発見された件に引き続き、1週間がまだ経たないうちに同社の『ユッケジャン』からまた虫が発見されながら、農心に対する不信の影が濃くなっている。

 大田(デジョン)・西区(ソグ)葛馬洞(カルマドン)に住むイ某氏は21日の午前、自宅近くのスーパーで購入した農心の『ユッケジャン・サラムミョン(どんぶり麺)』から「蛆(うじ)と思われる虫が出た」とし、大田日報ドットコムに情報提供をして来た。

 イ氏は、「娘がお湯を注ごうとカップ麺の封を切ると、ラーメンの間から虫数匹がうごめいているのを見て仰天した」とし、「詳しく見るとラーメン容器の中に虫がうようよしていてテープで封じておいた」と伝えた。

 この製品を直接調べると肉付きの良い幼虫数匹がうごめいてラーメンのすき間を這い回り、ラーメンを調べると乾燥ネギの間に卵とサナギと思われる黒い物体、クモの巣などの異物が確認出来た。

 問題の製品の流通期限は2010年12月20日までで、2ヶ月余り残っている状態だった。

 イ氏は驚きを抑えて直ちに農心の顧客センターに連絡、2時間後に営業社員が訪問したが、製品の回収はさせなかった。

 製品を回収しても、幼虫の流入過程や調査結果を通知してくれないという不信のせいだった。

 イ氏は、「営業社員が午前に訪問して製品の回収ができなかったのに、写真だけ撮って行ったのみ。農心側から特に電話の一本も貰えなかった」とし、「食べ物に異物が入っているのも火が付く(腹が立つ)が、中途半端な事後処理の態度にもっと火が付く(腹が立つ)」と怒りを露わにした。

(動画)
 http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000463112
 ▲グロ注意!

 彼はそれと共に、「不本意ながらカップ麺を子供達に食べさせる事が多いのに、格別の措置を取らなければ、これ以上カップ麺の購入は出来ない」と農心に対する不信を露わにした。

 これに先だち、去る15日にも西区・関雎洞(クァンジョドン)に住むチョン某氏が、自宅近くのスーパーで購入した農心の『セウタン』カップ麺のビニール包装を剥がそうとした瞬間、密閉容器の底に幼虫と幼虫が開けたような穴が写った関連写真を公開した。この製品も流通期限が一ヶ月も残っていた。

 チョン氏は関連写真を公開しながら、「営業社員が該当製品を回収しながら『無かった事にして欲しい』という形で勤めた」と暴露した。

 これに対して農心の関係者は、「正確な事実究明のためには製品を回収、食品医薬品安全庁及び高麗(コリョ)大学幼虫科学研究所に該当製品の検査を依頼しなければならないが、消費者が望まずに写真だけを研究所に送った。現在としてはノシメマダラメイガの幼虫である可能性が高い」とし、最終結果が出る前に顧客にこのような事実を説明して、適切な措置を取るようにする」と説明した。



ウジ虫が湧いた塩辛やウジ塩辛で作った醤油が全国に流通
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/6125618f4ee4eed1f5c7a7c0855870af
キムチを漬ける季節を控えて実施された特別取り締まりで、釜山(プサンシ)市の取り締まり班が摘発した‘ウジ塩辛’
保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
キムチを漬ける季節を控えて、非衛生的な不良魚醤を全国に流通させた企業等が大挙摘発された。 一部業者は、ウジが何ヶ月間放置された塩辛から魚醤を製造して販売したことが明らかになって衝撃を与えている。

 釜山市の特別司法警察広域専門担当班(以下、特別取り締まり班)は、今月5日からキムチを漬ける季節法事用食品特別取り締まりを実施した結果、非衛生的な状況下でいわし醤油を、製造・販売した疑惑(食品衛生法違反など)でA業者ヨム某氏など事業主3人を不拘束立件したと21日明らかにした。

 釜山市の特別取り締まり班によれば、今回取り締まりを受けた企業等は釜山市、機張(キジャン)郡、大辺(デビョン)港付近の野山の一帯で、600リットル大型プラスチック容器を50~150個を備え付けて、蚊帳などの衛生施設もないまま塩辛を製造してきたことが明らかになった。

 さらにA業者は、作業場近所の公衆便所で発生したハエなどが塩辛に卵を産んで容器の中にウジが沸いたにもかかわらず、異物だけをろ過した後、これを2Lと5Lの容器に入れて、首都圏と江原道(カンウォンド)など全国に流通させてきたことが分かった。B業者は、最初から営業許可を受けないで塩辛を作っており、今回の取り締まりで摘発された。

 特別取り締まり班は、これら業者が生産したいわし醤油が大辺港付近の販売業者を通じて、そこを訪れた消費者らにも直接販売されてきたことも明らかになったと付け加えた。

 市は、これら業者が製造して保管中だった塩辛11トン(600リットル容器19個分)を全量押収・封印して、手順にのっとり廃棄処分した。12月までに、粉トウガラシ、ニンニクなど薬味類やキムチの製造業所などに対しても集中取り締まりに入る方針だ。

 釜山市司法補佐官チョン・ジェフン検事は、“市民らはきれいで安全な食べ物を食べる権利がある”として、“不潔で非衛生的な食品製造業に対して、持続的にかつ徹底して取り締まる予定”と話した。

 ▽釜山市特別取り締まり班がキムチを漬ける季節を控えて、今月5日から実施した取り締まりでウジ塩辛で魚醤を作るなど、非衛生的な環境下でいわし醤油を製造、販売した企業等が摘発された。写真はこれら業者の塩辛保存施設の姿

保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!
 ▽これら業者は、釜山市機張郡大辺港付近の野山一帯に、600リットルの大型プラスチック容器50~150個を備え付けておいて、蚊帳などの衛生施設もなしで塩辛を製造してきたことが明らかになった
保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!


そうなんです!!韓国海産物の人糞だけ気をつけていてもしょうがないんです!!
その他食品からも寄生虫犬や猫の回虫野良犬の糞コンドームねずみ丸ごと陰毛幼虫うじ虫が出てくるかもしれなくて、唾が練りこんであるかもしれないのです!!


もうやだ・・・
日韓断交 日韓断交!!!

(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

yamatoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス