今年も登場!プードルファーJKTで冬の寒さをしのぎましょう(*^^*) | HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

HOSU SHOP OFFICIAL BLOG

中目黒・目黒川沿いHOSUのフラッグシップショップです。
オリジナルブランドHOSUをメインにメンズ・レディースのアイテムを販売しております。


東急東横線・中目黒駅徒歩5分
153-0042
東京都目黒区青葉台1-21-11
03-5428-8239

みなさんこんばんは。

不安定な気温に悩まされる毎日ですが、しばらくはこの寒い気候に落ち着きそうです。


そうです!


本格的に冬に突入なんです(*^^*)



10月はデニムがよく動いた月でしたが、来月はアウターですかね☆


本日入荷のアイテムは今からの季節にぴったりの1着!


{AC10631B-7273-4594-AEA3-8A1EB29014DC:01}

プードルファーのジャケットです(^o^)


昨年登場して爆発的に人気だったこのジャケットが帰ってきました!


{CA5E3C1D-329C-4DD2-9AE2-D45A44A86832:01}

{6698267E-0139-4BB0-91F4-EFCB337A83F5:01}

この肌触りが堪らないですね。

冬のマストアイテム!!



{6E984514-7E77-4A21-BAF4-706AC623649D:01}

もちろんデニムとの相性もバッチリ♪( ´▽`)


いろんなタイプのアウターが沢山ありますが、ジャケットもそろそろ冬仕様に変更しないとですよ☆


価格は27000円!


セットでパンツもあるので、是非是非ご検討くださーい!


今年も完売の予感…


よろしくお願いします(*^^*)

中目のなか

宜しくお願いします。

HOSU通販はこちら→→→

Shop/ HOSU
東京都目黒区青葉台1-21-11 1F
03-5428-8239
日、月、火、水 12:00-20:00
木、金、土 12:00-21:00

LINEの公式アカウント、始めました!

スマホの方は、このボタンから追加してください。
友だち追加数

PCの方はこちらで追加方法をご確認ください。