彼氏のブログを見て倒れそうです | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本


ネットで面白い記事
見つけましたにっこり

付き合い始めた彼氏のブログを
見つけて読んだら、
とんでもない性癖であることが
わかったという
お悩み相談↓

……

……

これは…アカン驚き

借金とか暴力とか
ある程度のことは「人間だし」
で許容する私も
さすがにこれはムリだ!!!驚き

キビスィー!!!

「エッなんでー?一緒に楽しんじゃえば?」
と言うツワモノも
世の中にはいるのかな真顔




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル