歌舞伎町の雑居ビルでアロママッサージを受けてみた! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!よろしくお願いします





他の香りは覚えてない(笑)



じつは
漫画には書かなかったけど
ホットペッパービューティーの
割引クーボンがあったから
600円くらいで受けられた!にっこり

他人の手でマッサージされると
気持ちいいですね〜スター花
毎週通いたいニコニコ

ただ、

オイルマッサージは
ちょっと微妙かもしれないと
思ってしまった凝視

最初に
オイルなしで揉まれた時は
気持ちよかったんだけど

オイルを塗ったあとは
スルスルと
滑るようにマッサージをされたから

それより

グイグイ、もみほぐしてほしー!
と思ってしまった驚き

そこは自分のチョイスミス
ということで。反省!

次は普通のマッサージと
よもぎ蒸しもやりたいびっくりマークびっくりマーク


よもぎ蒸しは
知らなかったけど
漢方なんだそう。

「漢方」の2文字に弱い私よだれ

ランベリーさん↓

ちょっとびっくりするぐらい

キャバクラやホストクラブのある

ビルの中にある(笑)


……
じつは昨日から
「セリングサンセット」のシーズン7の
ネトフリ配信が
始まったことに気がついてしまって
大忙し💦


 ……


高須クリニックの高須院長の

本を読んでたら、

じつは、

肌は

何も塗る必要はなくて、

ただワセリンを塗ればいいと

書かれていた凝視

エッ、これー?!驚き


美容&医療のプロが言うんだから

これでいいんだろうけど

なんかなぁ…驚き


SK-II、欲しいよ(笑)