40代にして初めてした体験! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

 

 山梨県民に怒られちゃう(笑)

 
 
 
 
行ってきました歩く山梨!
 
人生初の山梨県昇天笑
神々しすぎた富士山昇天スター
 
「富士急ハイランド」に来たのは
人生初だけど
「怖い乗り物ばっかりだから
来園者は少ないはず」と思いきや、
どれも120分待ちびっくりマーク
あれれ??おかしいな煽り
 
「優先券を
買わなきゃ乗れない」
と友だちが言うから
しぶしぶお金を出した凝視
昔は優先券なんてなかったゾびっくりマーク
 
↓フードコートで
食券の行列に並び
買ったじゃがりこよだれ
じゃがりこじゃなく
「ポテりこ」
と言うらしいよだれ
これは美味しいからお勧めしたい!
 
さて、

フリーパス代&優先券代が高いと
俄然、
「元を取るためにたくさん乗ろう」
という気になる。ケチな私はとりわけ。
 
これが悪夢のはじまり、
はじまり~びっくりマークびっくりマーク驚き
 
富士急ハイランドで
パスポートの元を取ろうなんて
思っちゃあいけないヨと
身をもって知ることになるびっくりマーク
 
つづく

 

-------------

そろそろ冬だから、

今年もミカンを箱買いせねばびっくりマークびっくりマーク

 

スーパーでみかん

買おうとしたら

一袋780円もしたびっくりマークびっくりマーク

 

まだ時期じゃないから?

 

いずれにせよ

箱買いの方が断然、お得びっくりマークびっくりマーク

 

口コミ読めば、

甘いかどうかも分かるしねよだれスター

 

5キロ位なら一人でペロンです笑