効率悪かったアイスクリーム屋さん(閲覧注意!) | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

批判的内容を含みますため、閲覧注意…凝視(当方、性格悪い自認ありです(笑))






いや〜
好きです、
大好きなんですよ、サーティワンびっくりマーク

だけど15分は
ちょっと待たせすぎ…驚き
一番好きなチョップドチョコレート
420円

1人が店頭の注文聞いて、
1人がレジして
1人がお持ち帰り用を詰める
が正解だろうけど
一気にお持ち帰りが
来すぎて
上手く回らなかったんだろうね驚き


ちな、バスキンロビンス株は
買ったことないんだけど
欲しいと思ってる昇天

なんと株主優待で
600円の金券が100株で2枚!!昇天
年2回権利確定があるため
年間4枚!!

超お得!

調べてみたら
12月27日が確定日だった驚き
今回も間に合わない真顔
 
いつも楽天ポイントで
買ってる🍦

 

 

 


……

先日、

友達とドンキに行ったら

生茶の「カフェインゼロ」があった!! 

エッ、

カフェインゼロびっくりマークはてなマークはてなマーク

カフェインレスじゃなくて

ゼロ!?驚き


飛びついて購入昇天


ぷはぁ〜

う、美味い!

緑茶飲むの何年ぶり!?(私はカフェインを受け付けない身体)


箱で購入するっきゃない物申すびっくりマーク