高級割烹で贅沢ランチ〜南青山やんも | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

 

 
 
 
 
 

「やんも」は
こんな感じのお店↓
夜来たらすごく高そう!

大人になれば、
高級割烹にも行けると
思ってたけど
まだ行ける気配はない。

そんな感じで
大人なのに行けない所が
東京にはたくさんある(笑)
 
大人なのに
高くてビビった
ランチメニュー↓
しゃけ1800円て…驚き驚き驚き

友人の勧めで
「銀ひらす」にしたんだけど
後日、
スーパーで「むつ」が
売られているのを見かけたら
一匹1700円の
高級魚だったから
むつを選べばよかったと大後悔した(笑)
 
味は値段じゃない!!!↓
身がふっくらニコニコ
大根おろしでさっぱりにっこり
家では味わえない味!
炭火焼だそうです。

 ……
この「やんも」がある通りに、
AVEDAのサロン&スパがあって
いくらするんだろうと思って
調べてみたら、
ボディトリートメントが22,550円!

妥当な値段だろうけど
大人なのに行けない驚き
老人になれば行けるのか……?

 

--------------
友人から聞いて
通称「死●どスプレー」らしく
縁切りにものすごく効くんだって!
嫌な上司を転勤させたとか
口コミが面白い!


アマゾンフレグランス部門
人気1位の商品と言うから
面白怖い 驚き