マッチングアプリで「選んではいけない」 | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート






性格悪くてすまぬ



一番選んじゃいけないやつ


こんにちはー!
GWですが、どこに行く用事もないので、家でブログ更新しまっす!!(笑)

マッチングアプリやり始めの頃、
もちろん、しょっぱなは「顔」で選んでいたわけなんですが、(人は顔が9割!)

同世代で出てきたのは、
おじさんばかりだった!!

人のことは言えないけど、
35歳超えたら、
シミ・皺がひどすぎる!!!

多少、写真は加工するべきだと思った口笛


あと変な場所でのワンショットは、載せない方がいい。自撮りもNG!


洗面台の写真は、
ホテルのきれいな洗面台だったら
いいと思うんだけど、

50代のおじさんが、
ワンルーム・アパートの
洗面台で撮ってる写真は切なくなるえーん
そういう人って、「離婚経験有り」だったりして、切なすぎた!


ジムで短パンとハイソックス履いた写真載せてる人も、「何でこれを載せるんだろう?」と思ったびっくり
もっと普通の載せりゃいいのに。

旅先で撮ったらしい、「顔はめパネル」も、なぜかすごく多くて、見た瞬間スワイプしてた。(笑)


「サングラス詐欺」と「マスク詐欺」は、選んじゃダメだと思うんだけど、
これらの中じゃマシに見えるんだよねぇてへぺろ


次回につづく

……


この「うまか」ってドッグフード、

博多の水炊き料亭が開発したものらしいけど、

めっちゃ売れてるらしい。

 

私もドッグフード作って売ろうかな口笛

ドッグフードが6千円って。

高いけど、ワンちゃんが喜んでくれたら買っちゃうのかなニコニコ