前立腺肥大の疑いと、謎すぎる中国製の光脱毛器 | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

こんばんはー!

さっき投稿した記事は、看護師の友達から「前立腺肥大じゃない?」という連絡が来まして

調べてみたら

癌の可能性もあり!

ガァーーン!!!

30歳って

ちょうど癌の人がチラホラ出始めるから

侮れない…


健康保険入手したら泌尿器科に行ってもらうか!!


というわけで、(どういうわけだ)

光脱毛器が、家に届きました!



ジャーーン!!

あ、これステマじゃないので

悪い事も正直に書きますが


怪しい中国製!!


説明書も、日本語怪しい感じ…(笑)


なぜ、これを買って、散々オススメしていた



タダだったから!


無料のモニタリングで

貰えたから!


というわけで、初めてのセルフ脱毛〜!

実は私

若い頃にエステの全身脱毛を10回

施術済みのため

あまり毛がない。

総額30万円!!!


かーなり剛毛だったから

指毛は今もチラホラ

膝にいたっては

脇毛みたいなの生えてる!!


これね、

毛抜で抜いてたせい。

ここ、抜けると

いいなぁ!

と思って


あててみたら

オオッ


かなり、いい感じ!

ボタン押さなくても、肌にあてたら

勝手に反応して

ピッピッてなる!

2秒間隔でスピードも早いし


中国製のくせに

やるジャン!



だけど…


ちょっと気になるのが


ちっとも痛くない!


痛くなさすぎて

頼りないというか



もしかして、めちゃくちゃ弱ーい

周波の光なんじゃ?


と思った。


あとね


数値が出るんだけど

これ最初は「999999」だったのです。

で、どんどん減ってくんだけど

ゼロになったら

どーなる?

もしや

「999999」ショット

限定?

99万回あてたら

動かなくなる光脱毛機なんて

聞いたことある?

これ、

説明書に何も書いてないんです。

さすが、中国製!!


な、謎すぎる〜〜!




で、私の感想。



もしくは

信頼できるメーカーのやつ

買うべし!


あと

全く脱毛したことないという人や

剛毛な人は

迷わず医療脱毛へゴー!!

若いうちにやんなきゃ


白髪になるぜよ!!(笑)


セルフ脱毛器で何十年計画は

ちと無理があるんじゃないかと

思った。まる。


あと、何度も勧めるけど


QVCで、脇毛モサーッとしたオバサンが、モニタリングしてたんだけど、びっくりするほど薄くなってたから!!ホント、こんな脇毛をTVで見せるなぐらいの剛毛だったので、抜けてビックリした!



今年は自粛で海に行けないから


逆に脱毛のチャンス

かも!



では、また〜!