何くわぬ顔して被る痛客の話をしないで


ちょっと!お酒がまずくなるじゃない


締日近く売り上げない時だけ甘えてこないで


私はあなたのエースじゃないのよ


背中を向けたまま別卓と喋ってる


そいつがお気にか?ずっと放置か‥じょうだんじゃない


お→あいあいあいあい愛してると繰り返し聞いてるけど


おいおいおいおいっ金がたりない


ふざけないでわがまますきる


大体いつもホストなんて粗チンテクなし使えなくて


大体、いつもホストなんて自身過剰で頭にくる



===

久々の替え歌でしたぁ^^


男~久宝留理子~



サリー コールドウェル, Sally Caldwell, 佐藤 志緒
男の嘘を見ぬく6のサイン―こんな男は危険信号「だます男」「悪い男」の見分け方
AD

携帯の予測変換で何が一番最初に出てくるか?

さぁ、みんなもLet's try!!






あいてるよぉ
行ってくるんだよね
うってる

おつかれさまっ


(・・;)
今日

刑務所
これから


最後
してるんだね
するの

送信


食べたい
ちょうだいね
作るの
手紙
途中


何個
ニート

寝ちゃった
飲み


早く
ひさ
ふぁいとーっ
部屋


また
ミス
迎えに
メール
モルスァ


野菜
ゆっくり
よぅ

来週
り?

ルナ
連絡
録画


わかったよぉ

んだぁ




・・・つっこみ所が満載だぁ('A")



ちなみにこの記事は野蝶さんのブログ魔法ノクスリ からインスパイアしました^^










…インスパイアって言葉を使ってみたかっただけです><

AD

第壱話   痛客、襲来

第弐話   見知らぬ、掛け

第参話   鳴らない、電話

第四話   客、逃げ出した後

第伍話   ホスト、売上のむこうに

第六話   決戦、歌舞伎町

第七話   金の造りしもの

第八話   エース、来店

第九話   瞬間、体、重ねて

第拾話   ドンペリシャワー

第拾壱話  営業後の店の中で

第拾弐話  ナンバー1の価値は

第拾参話  オカマ、侵入

第拾四話  ドンペリ、魂の一気

第拾伍話  嘘と沈黙

第拾六話  死に至るアル中、そして

第拾七話  四人目の太客候補

第拾八話  命の選択を

第拾九話  ホストの戦い

第弐拾話  色のかたち 本のかたち

第弐拾壱話 新ナンバー1、誕生

第弐拾弐話 せめて、ホストらしく

第弐拾参話 涙

第弐拾四話 最後のシメ日

第弐拾伍話 終わるホスト

最終話   世界の中心でアイを叫んだホスト



劇場版 DOM PERIGNON & REBIRTH ホスト新生

劇場版 THE END OF DOM PERIGNON Air/まごころを、客に





ニュータイプ編集部
新世紀エヴァンゲリオン



↑この本、みっち~も持ってます^^

懐かしいなぁ^^

AD

約3年前の話^^


まだ僕がホストを始めて1ヶ月も経たない頃のお話。


お店でクリスマスイベントをやる、という話で、イベントの内容は仮装。


僕がバイトで週2回程度しか出勤してなかったのもあったりして詳しい話は知らなかったです。


その際の衣装とかお店で用意してくれたものを着ればいいなんてつゆ知らず、僕は自分で衣装を用意してきました。


というか、着てきました^^



しかも、何を血迷ったか、電車の中の1時間その格好で乗ってました・・・






その格好とは・・・

















・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。oセーラー服(自前)・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o















ちょっとゴツかったけど、自分的には可愛かったと思ってます(爆)




しかし、今思うと捕まらなくてよかったな^^;















あの頃は恐いものなんてなかった。


たとえ99人の人にキモイと言われても、1人の人が可愛い…もとい面白いと言ってくれればそれで幸せだった。


      by みっち~

今日から、日常の日記なんかも書いちゃおうかと思います。これは日記じゃないけど(汗


====


グルムグンシュー(Glmugnshu)とは人間にとりついて精気を吸い取る大地の精霊だそうだ。


そして昨日から話題になっている【女子高生、母親毒殺未遂事件】の少女のブログの題名でもある。






彼女の尊敬する人{グレアム・ヤング}ってどこかで聞いた事ある…何かのテレビで特集やってた気がする…14歳で継母を毒殺、そして10年を刑務所で模範囚として過ごし、出所後の就職先で、またもや2人を毒殺、5人を毒殺未遂。この人物の特殊な所は、殺人の動機が【毒の影響を観察したい】って所にある。グレアム・ヤングの毒殺日記ってのもあります。映画もあるはず。


アンソニー ホールデン, Anthony Holden, 高橋 啓
グレアム・ヤング 毒殺日記



ちなみにタリウムってのは無味無臭で主に殺鼠剤として使用される。致死量は1g


なんか、タリウムによる殺害がこれから流行りそうな予感しませんか?







また、この女子高生のHNは 岩本良平 となっている。

それは彼女が、絶望の世界というサイトに多大な影響を受けているからである。

興味のある人はどうぞ^^


絶望の世界



↑PC専用みたいです。

【みっち~の考えたPQテスト】


PQとは状況対応力です。



【問題】



あなたはホストをしています。


あなたの働いているお店にあなた指名のお客様がやってきました。

そのお客様は焼酎(鏡月)の緑茶割りを飲んでいます。かなり酒癖が悪く、次第に酔っ払っていって、最後にはベロベロに酔っ払いました。


特にホストに飲ませるのが好きで、自分がベロベロでお酒の味もわからないような状態になってもひたすらホストに飲ませます。自分はちゃっかり緑茶割りなのに、ホストにはひたすら焼酎をロックで飲ませます。あなたも相当飲まされました。もちろん焼酎ロックです。もはやホストの手には負えないぐらいタチの悪い状態です。


閉店時間になって、焼酎の瓶も空になりました。お客様に「閉店なのでお帰り下さい」と伝えましたが、お客様は「もう1本飲むまでは絶対に帰らない!もう1本だけ飲ませてくれたら帰る。」と言いました。


こんな時、あなたならどう対応しますか?


焼酎をもう1本卸せば、もちろんあなたの売上げは上がります。しかし、出来る事ならお酒はなるべく飲みたくない…さぁ、どうしよう??








正解は一つではないので気軽に考えて見て下さい。


みっちーの考えた解答は↓のほうに…


































【みっち~の解答】


基本的にお客様のワガママは聞いてあげるという方向でもう1本焼酎を持ってきます。


ただし、新しい焼酎(鏡月)に少し細工をします。焼酎(鏡月)の中身を別のビンに半分程度移します。残った瓶に水を入れて薄めれば、瓶の中には薄まって飲みやすくなった鏡月の完成です。お客様は酔っ払って酒の味もわからないので大丈夫w


これならもう1本飲めるかも…



ってな感じですがどうでしょうか^^?