その昔、うちの店に泥棒が入った事がある。


僕が出勤した時に店の鍵がこじ開けられいて、『ん?』と思った所、店の中が荒らされていた。


棚とか、引き出しとか、そういった類の所だけ荒らされていたので、現金を探していたのだと思う。


しかし幸い、うちの店はマネージャーと呼ばれる人が金銭管理をしているので、店の中には現金を保管していなかった為、特に被害はなかった。








と、思いきや・・・


盗まれたモノが一つだけありました。


何だと思いますか?




























答:ドンペリ・ニョン





他にもっと高いブランデーとかあったのにも関わらず、なぜかドンペリだけ盗まれていました。


一時期ニュースにもなったドンペリ泥棒ってヤツですかね?


それにしても被害が少なくてよかった。









で、話は変わりますが、先日お店に出勤したらこんな書き置きが・・・






















200507260028.jpg


【店のサイフはもらった  by ∞】


って読めますよね?








嫌な予感がしました・・・


まさか、今回は本当にお金を盗まれてしまったのか・・・





気になったので、うちの代表に事実関係を確認してみました。
























代表『あ、その書き置きは俺が書いた。マネージャーが酔っ払って潰れてたからイタズラしたんだよ^^。あの日は俺も酔っ払っててさ…。










ぐはwwwww




心配した僕は一体何だったのか・・・







ちなみに【】に見えたこのマーク、













ウンコを書いたつもりらしいです。



おちゃめな代表に乾杯♪






人気ブログランキング


応援していただけるとありがたいです。


今日は〆日なんで頑張ってきま~~す☆

AD

更新遅くなってすみません。


体調崩してました(^_^;






先日、お店の営業が終了して、朝8時くらい…


帰宅途中に、とある公園をふと覗いたら、


そこに見覚えのある顔が・・・















僕のお客様が泥酔してぐったりしてました(ノ´∀`;)








心配してそっちのほうに歩み寄っていくと、また別の人物(ホームレス)も、彼女のほうへ歩み寄って行くのを発見しました。




様子を見守っていると…















なんとそのホームレスが、お茶を買ってきてて彼女に渡していました






『ちょww、ホームレスに物を買ってもらうなよwww』




と、心の中で突っ込みつつも、そのホームレスの行動に感動しました。




ホームレスの人が150円を稼ぐのにどれだけ苦労するのかは知らないけれど、僕がその人の立場だったら何もしなかっただろうなぁ…と正直思った。



その後、僕は彼女の代わりにお礼をして、チップ?も渡して(いらないって言ってたけど無理やりあげてきたw)、無事に彼女を家まで帰しました。










関連記事:ホスト依存度診断表


↑まだやっていない方がいたら是非やってみて下さい。


人気ブログランキング もよかったらポチっやってあげてください。ぽちっと。

AD

今日の笑っていいとも見ましたか?城咲仁くん出てましたね。最近よくTVに出ています。


ヒロシネタばっかりでもあれなので今日は鉄拳風にやってみます。





こんなホストは指名したくない!



●お酒が1滴も飲めない。




こんなホストとは離したくはない(話したくない)!



●女の子とまともに喋れない。




こんなホストは席についてほしくない!



●実はアキバ系。




こんなホストとはHしたくない!



●本当は男が好き。




こんなホストは顔も見れない!



●鼻毛が出ている。




こんなホストとは関わりたくない!



●借金の総額が⑦桁(これは普通にありそう…




こんなホストはちょっとひく!



●実はゆうこりん(小倉優子)の大ファン。




こんなホストはドンビキ!




●携帯の画像がエロ画像でいっぱい




こんなホストはなんかキモイ!



●自分よりもkat-tunに詳しい




こんなホストは開いた口が塞がらない!



●携帯の待ち受けが赤西仁の画像


赤西仁の画像





こんなホストはちょっと時代遅れ!



●今になってようやく、ごくせんの良さに気づいた




こんなホストとは食事したくない!



●トマトが大嫌い。




こんなホストは指名したくない!




●っていうか、トマト。












image.gif









今日も二日酔いのみっちーに愛の手を。


前に真琴 さんに紹介してもらったハイチオールC飲んでます。


地元の薬局で特売してたので買ってきたらお母さんに笑われましたw


人気ブログランキング へ。

AD

ホストなら、やらねばならない時がある。


みっちーです。




ホストで一番やってはいけない事はその場の雰囲気を壊す事だと思います。


みっちーです。






ホストなら、常識なんて覆して当たり前!


みっち-です。












本日、同業の席でシャンパンがおりました。




みんな半裸になったり(と言っても脱ぐのは下のほう)かなりヨゴレてました。



そして。。。



みっちーの番が回ってきました。







・・・究極の秘技。。。



























尻毛ファイヤー!!




















ライターで自分のケツ毛燃やしてみました。





臭かった人、ごめんなさい。



人気ブログランキング へ。。。











本音を言うと、イチモツを見せたくなかっただけなんです。

wっうぇwっうぇwwっうぇwwっうぇ




↑は何を意味してるでしょうか?















VIPPER(2ちゃんねるの住人の中でも少し特殊な人種)の笑いの表現ですか?







それはそうなんですけど、違います。












ほんとは・・・・・















みっちー、飲みすぎて今、吐いてます(ノ´∀`;)































今、吐きにいきます


















wwwっうぇっうぇwwっうぇ・・・・



















あ、くだらない事書くなって言われそうなので、コメントいらないっす。





wっうぇwwwっうぇwっうぇwっうぇ


の作成の仕方なんですけど、ひたすら【W】を連打してきまぐれに【E】を作れます。


みなさん参考にしてください。

ヒロコです・・・






ヒロコです・・・



初回で行った店なのに、爆睡こいてしまったとです。。。





ヒロコです…



酔っ払って潰れたら、オネショしてたとです。。。






ヒロコです…




ホストの人にお金を恵んでもらったとです。。。






ヒロコです…




気づいたら自分の周りにはホストしかいませんでした。。。。






ヒロコです…




なぜかホスト業界に異様に詳しい自分がいるとです。。。






ヒロコです…





担当のホスト君に上着を借りたはいいけど、パツパツだったとです。。。





ヒロコです…





担当ホストからプレゼントをたくさん頂きました。。。





支払い明細ばかりだったとです。。。。











ヒロコです・・・・






彼氏ホストの携帯を見ました・・・








自分の名前を見つけたとです・・・




















太客のグループに入ってたとです。。。










人気ブログランキング です・・・




↑間違ってクリックしてしまったとです・・・




ヒロコです・・・



ヒロコです・・・



ヒロコです・・・




もう気づいてるかもしれないけど、ヒロシじゃないとです・・・


女の子だからヒロコなんです・・・


全国のヒロコさん・・・すまんとです・・・


注)太客とは、たくさん売上げに貢献してくれるお客様の事です。⇔細客

======


【番外編】




ヒロミです・・・・



ヒロミです・・・・




















です!




すべったとです・・・・


つい先日の記事にて、うんこ型のボトルを落としてしまったホストの話を書きました^^


そんな記事を書いたバチが当たったのかな…


100万円のボトルをうんこって連呼しちゃったもんね・・・






その記事を書いた翌日、お店でドンペリがおりたんです。


その日はちょっと、気分が良かったので、みっちーが久々にドンペリの栓をあけてみました。


栓抜き係、昔はよくやってました^^;;;


景気よく栓をあけましたv




その次の瞬間・・・・





















ボテッ・・・・









鈍い音を立てて、床を転がるドンペリ・ニョン




血の気がひいた・・・(・・;)





しかも、ニクイことに泡まで噴いてやがるぜ、このドンペリ。









女の子は許してくれたけど、マジ焦った><;


みっちー。実はけっこうトロイかもwwww



人気ブログランキング

初めに・・・携帯だと見えないっす。申し訳ない。。。

アイバン

テーブル複数のお客様に対し、二人以上の指名ホストで成り立っている関係
アフター お店終了後、ホストが女の子と一緒に出かけること。同業に飲みに入ったり、ホテルに行ったり。。。
イベント ホストのバースデー、周年祭、クリスマス、バレンタイン、七夕などの世間一般のイベント。うちの店は仮装パーティとか多いかな。
色恋 イロコイ。ホストは、相手を好きじゃなくても付き合っちゃうの。でも、生きる為だからしょうがない。
売り掛け ホストのお客さんのツケのこと。俗に未収と言う。回収に期限がある。回収出来ないとホストが自腹を切るコトに。。。
永久指名制 自分が指名した担当は、そのホストが辞めたりしない限り永久的に変更することができない。よ~くかんがえよ~。担当決めは大事だよ~。
エース 太客でも、もっとも高額の料金を支払ってくれる上客のこと。大切にしなきゃねw
常連のお客さんが連れてくる友達などのこと
キャッチ ホストが街頭で女性に声をかけてお店に誘うこと。手持ちがない場合にはホストが出してくれるラッキーな場合もある
場内指名 担当が決まっていない場合、店内で気に入ったホストを席に呼ぶこと。気軽に呼んだら喜んでくれるかもw場内指名料がかかる場合もある。
初回 初めてホストクラブに来店すること。新規とも言う。
初回料金 初めて来店するお客さんのために設定されたお得な料金のこと。飲み放題メニューにはハウスボトル・焼酎・ブランデーなどが設定されている。料金はさまざまだが\3,000や\5,000で設定されている店が多い。時間制限のない店なんかだったら、居酒屋より安いwww
初回荒し いろいろなお店へ初回料金で遊び回るお客さんのこと。
代表 最高責任者。店によって違ったりもします。
担当 本指名したホストのこと。ホストは基本的に永久指名だから一度指名したらその人が飛ぶまで担当だったりするwww
チェンジ ヘルプに付いたホストが気に入らなかった場合、他のホストに替えてもらうこと
ツケる 遊んだ分の料金を支払いきれなかった場合、後日にまわすこと
同業 ホストにとっての、他店に在籍しているホストのこと。ライバルであったりするが、ホストクラブの中には他店との交流を密にしているところも多い
同伴 ホストとお客さんが一緒にお店に来ること。お店に来る前に一緒にご飯を食べたりする
飛ぶ

お客様がツケを払わないコト^^;

ホストがある日突然店に来なくなること^^;

どっちも痛いっすねwww

ドンペリ 高級シャンパンのこと。ドンペリニョン。白、ピンク、ゴールド、ブラックとあり、値段はお店によりさまざま。だいたい白は5~10万円、ピンクは10から30万円が相場。
ドンペリコール お客さんがドンペリを入れた時に、従業員がその客席に集まり、ボトルをあけるタイミングに合わせて、かけ声をかけてくれること。そのホストクラブのある地域によってコールが変わる。リストをかけずに、指名のホストと二人だけで飲のんだりするお客さんもいる
ナンバー1 その店の顔っす^^ホストは指名の数じゃなくて売上げで全て決まります☆
爆弾 ホストには暗黙の了解でやってはならない事がある。そういう事をしてしまう事を爆弾って言います。
バラエティー班 色恋をかけず、会話の面白さなどで客をつかむホストのこと。コレが出来る人は天才w
ビジター 指名のあるお客さん。常連
太客(ふときゃく)

体の事じゃないっすよwたくさんお金を使ってくれるコの事です^^

フリー 指名を入れていないお客様。ホストは自分を指名してもらいたいので必死。まじ必死。
ヘルプ 指名したホスト以外に席に着くホスト。店の良し悪しはヘルプで決まる、とはよく言ったもの。
細客(ほそきゃく) あんまりお金を使わないコの事^^
本指名 気に入ったホストを自分の担当にすること。だいたい初回のときに見定めて、2回目以降に指名することが多い。来店のたびに指名料金を支払う。ホストクラブの多くは永久指名制であるため、本指名の決まったお客さんには、他のホストは営業をかけてはいけないルールがある。またその場合お客さんも同店の違うホストに指名を変えることができない
枕営業 お客さんとHする営業スタイルw性病注意。枕ホストってレッテルを貼られるとなかなか大変www
回る ホストが他のテーブルに移動すること
常連さんw幹から枝が生えるのだw
未収 自分のお客様のツケのこと。ツケは回収できないと全部給料引きになるから未収は命掛けナリw
役職 役職名は「代表」「取締役」「幹部」「店長」「主任」「幹部補佐」などがある。優劣についてはお店により異なるが、目に見えるものだけに、ホスト自身もやりがいを感じるようになる
リスト ホストがホストを呼び寄せること。「○○(名前)リスト」と使ったりする
ルイ13世 正式には「レミーマルタン ルイ13世」。最上級のブランデー。価格は80~100万円ぐらい。ちなみにみっちーはルイ卸した時に飛ばれましたwwwwうはwww


ホストの用語集です。



もう閉鎖されたサイトの所から拾ってきちゃった。


コレ間違ってる~、とかあったら教えてくださいっす^^

LOVE 涙色 あなたのメールを
読みました
LOVE あの人と 別れたって事を
聞きたくなかったな...

Ah きっぱり あなたの事なんて
忘れてる
そう 思って とぼけてきたみたい

Ah なんだか 急に複雑な
感情が
こう 頭の 中をぐるぐる巡っている
くやしいわ

飽きっぽい 飽きっぽい
あなたの性格と
意地っ張り 意地っ張り
そんな私の性格
きっと続かない


LOVE 涙色 泣いても泣いても
止まらない
LOVE あの夜で 全て終わったのよ
メールは返さない


Ah 誰かと なんとなく恋の
途中なら
Uh なんとか 穏やかでいたかな?


Ah 何度も 忘れようとした
あなたの番号達
もう ほとんど 丸暗記してるみたい
やっぱ くやしいわ


どれっくらい どれっくらい
身長伸びたとか
太ったり 痩せたり
どんなバイトしてるとか
考えてばかり...


LOVE 涙色 今また涙が
止まらない
LOVE あの夜に 今すぐ 戻りたい
素直に甘えたい









LOVE 涙色 泣いても泣いても


イロカノです

LOVE あの夜で 全て終わったのよ


未収は返さない





むふwこういうオチでした^^


あ”~~www


当事者にとってはシャレにならないっすよね、お互いに。


人気ブログランキング

初めまして(^o^)丿


とあるホスト・みっちーです☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このブログの説明

☆☆☆☆☆☆☆☆☆



最近、ホスト業界の敷居が低くなってきました。


普通の女のコもホストへ通う時代です。


そうは言っても、ホストの世界はアンダーグラウンド。


昼の世界とはまた別の側面も持っています。


そんな世界のギャップを面白く伝えていきたいと思います。






ホストクラブの料金システムなどについてわからない方はココ を見て㊦さいm(_ _)m


②ホスト業界の用語についての説明なんかはココ をどうぞ☆


③自己紹介を忘れてました。みっちーについてもっと知りたい方はココ ですw