12月!!アレがアレでアレ!! | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

 

こんばんは!

月曜担当★豚骨ですっ卍

 

 

 

12月の最初の平日!

今日もお勤めご苦労様でした生ビール

 

 

 

12月と改めて思うと…

 

 

 

あと一か月で終わる

もうすぐクリスマスだ!!

きっと君は来ない

ひとりきりのクリスマスイブ

Oh...

 

 

 

皆さんご安心くださいっ星

 

 

 

今年も歌舞伎のクリスマスは

イベントが盛りだくさんですよー♪

 

 

 

ぼちぼちと、12月

イベント情報が掲載されてきました!

イベント情報をチェック☆

 

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

 

先日11月30日、

『HOST HISTORY』が掲載されました♪

 

 

 

 

ホストを始めたきっかけ

生写真のプレゼントまであります♪

 

 

 

是非皆さん応募、

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右おでん左おでん真ん中おでん左バーベキュー右バーベキュー真ん中おでん右

 

 

 

先日、『ラグシス』さんへ

宣材写真の撮影に伺いましたー!

 

 

 

新しく入店された方を撮影しましたメロンパン

 

 

 

後日掲載されますので

是非確認してみてください食パン

 

 

 

そして…

 

 

 

このブログを見てくださっている

皆さんだけに、解禁前の

ルイス』さんのオフショットを

見せちゃいます~♪

 

 

 

 

ででーんにんじん

 

 

 

期待の新人!

入店間もなくして堂々のナンバー入り

 

 

 

他にも、勢いのある

イケメンの皆さんが多数掲載されますプリン

 

 

 

乞うご期待です赤ワイン白ワイン

 

 

 

そんな感じで以上!!

月曜担当★豚骨でした(^_-)-☆