こんばんは。


最近、愛犬ルフィが他の犬に興味を

示すようになりました。


ルフィは人間は大好きですが、

小さな頃に連れて行ったドッグランで

他の犬に追いかけ回されて以来、犬が苦手。


そんなルフィがちょっと変わってきました。



家の裏の大きな犬(犬種が分かりません)。

外で飼われているので、

散歩で前を通るとその場にいます。


ルフィが自分から近づくことはないけど、

犬の前を通り過ぎた後、

尻尾を振って何回も振り返っています。

顔も嬉しそう。


相手(犬)は、全く興味を示さず。

他の犬には吠えているので、

むしろ犬だと思われていないのかも。



ルフィは12歳。

もうおじいちゃんですが、

よく食べるし歩くし、まさかの恋愛まで⁉︎

年齢は関係ないって教えてもらってます。


甘えん坊も変わらず。



読んでくださりありがとうございました(*Ü*)ノ


fin