こんばんは。


今のコンディションと目標について、

書こうと思います。


先日の優勝後、

脚に痛みが出て思うように動けませんでしたが、

昨日のコーチとの練習で「調整」を教わり、

脚の痛みが減ってきました。


今日もウォーキングトレーニングをしましたが、痛みがほぼなく接地感覚もいい感じでした。



今の目標は、

「インスピオープン

(先日優勝した草トー)で、

あと4回優勝すること」


今月は試合とテニスオフは休み、

脚の調子を良くすることと、

メンタルを整えることを徹底します。



最近ずっと

「試合で勝つ」イメージ

持てませんでしたが、

今はしっかり持てています。



試合復帰そして優勝に向けて、

全力で取り組んで行きます。




読んでくださりありがとうございました(*Ü*)ノ


fin