こんばんは。

昨日はコーチと練習でした。

この1週間、
コートでボールを打っていませんでした。

前日に何とか壁打ちでボールを打ち、
感覚を確かめたので
「乱れることはないだろう」
と思って臨んだら、見事に乱れました。

自分で修正することができたけれど、
なぜ乱れたのか?
なぜ修正できたのか?

これが曖昧でしたが、
コーチに教えてもらいました。


間隔が空いた時に狂ってくるのが、
体の感覚。
それにより距離感も狂ってくる。

昨日乱れた原因は、
早く動き過ぎてボールに近付き過ぎていたこと。


『ボールに同調する』
これを常に忘れない。



読んでくださりありがとうございました(*Ü*)ノ


fin