こんばんは。 

この数日は気持ちのアップダウンが
とても激しくテニスも乱れました。

「マイナスのフィードバック」
癖が原因。

●自分のミスばかりに目を向ければ、
この先もっと強い人と対戦した時に、
どうやって勝つのか。

●テニスは崩されるスポーツ。
崩れた態勢(自分が嫌だと思う格好)から、
いかに勝てるボールを打つのか。

●そもそも自分の打ち方が嫌だと思うのは、
自分の体への感謝が足りない。
その打ち方すら身体的理由でできない人もいる。

すべての言葉がガツンときました。
でもお陰でとてもスッキリ!

マイナスをプラスに考える。
マイナスとも思わなくなるくらい、
フィードバックを変えて行きます。



暖かくて春の陽気。
さらに晴れやかな気持ちになりました!


読んでくださりありがとうございました(*Ü*)ノ


fin