蘭寿さんの”ご報告” | *星野美恵子Blog*~今日という日を大切に~

*星野美恵子Blog*~今日という日を大切に~

徒然に更新してます。
趣味のこと、日常のいろんなこと、お仕事のこと。。

蘭寿とむさん、結婚を発表なさいましたね。

発表された日は、敬老会式典のお仕事をさせて頂いておりました。

1回目と2回目の間の休憩時間に、友人からの連絡で知ったのですが、

涙目になりながら喜んでいたら、
周りの方に
「他人の幸せをそれだけ喜べるのは素敵だと思うけど、人の結婚のことより自分のことももっと考えろww」
と、愛あるお言葉を頂きました(笑)てへ。



その後、いろんな人と話していて

私「放っておいたら仕事大好きな人だから、一生一人で終えるんじゃないかと心配してたんです」
→お前もなw


私「お相手の方がどんな人か気にはなるんだけど、蘭寿さん自身が選んだ人だったら、きっと素敵な人なんだろうし大丈夫だろうとか考えてる」
→親かww


とか、とりあえず宝塚ファン以外の人からしたら、この感覚、理解しづらいらしい( ´・ω) (´・ω・)ネー (・ω・`) (ω・` )ネー


中には私がショック受けてるんじゃないかと心配して連絡下さる方もいたんですけど(笑)

いや、大丈夫ですっていうか、本当に喜んでるんですw

スポットライトを浴びる人は、光が強い分だけいろんなことがあるだろうし、
でもそのいろんなことを理解できなくとも、しようとしてくれる存在って、凄く少ないと思う。

蘭寿さんには今、羽根を休める場所があったんだ、
それがこれからもきちんとした形としてあるんだなぁ、と思ったら、嬉しくて。


もちろん、ファンの中にもいろんな方がいらっしゃるので、全てのファンがそうだとは言いませんが。

私はそんな感じですヾ(๑╹◡╹)ノ”


とむさん、ご結婚おめでとうございます❤️
これからの長い道のりを、お二人でたゆまず歩まれることを心より願っております( ^ω^ )


ファンブログでした〜。