​そろそろ

この2週間ほど商品がよく売れていきます。

崩れてた相場はそのままですが、買い取りがだいぶと下がり、下がった相場での販売でもガッカリ利益取れ出してきました。

売り相場が崩れると、買い取りの金額もその分下がりますが、若干のタイムラグがあります。その間はかなりキツイ事態に陥ります。あるあるですが、今回はそのタイムラグが長かった笑い泣き笑い泣き


さて、相場と言うと僕の好きな車の相場もエラいことになり続けてます。新車を注文しても1年以上も納車されないとかで中古車相場が高騰してるみたいですね。

僕が今乗っているレクサス RXの相場も凄い事になってます。毎年経費計上を差し引いて売却するとタダ?あるいは儲かるぐらいです。3年6万キロでも。



私のベンツGクラスはオーダーしてもうすぐ2年になります。まだまだかかりそうです。来年中には来るかな?もうそろそろこいや。