仕入れ

が続きます。

今回は和歌山から岸和田、大阪日本橋と行ってきました。

少し前に和歌山県で断水したニュースが記憶に新しいですが、まさかここを通るとは思わなかったです。現場はニュースで見るよりも悲惨な状況でした。

いまは断水は解除されておりいつも通りの生活が行われている模様です。

また壊れた箇所の修復は手付かずでしたね。


さあ、

大阪南部、和歌山には年に一回しか仕入れには行きません。業者卸でもないので。

決まってこの時期のクリスマス前に行きます。


全て新品、高回転商品のみの狙い打ちです。

結果は40万円程の仕入れで売値65万円程になるか〜

今回は祈ります。おもにおもちゃ、モニター、です。


すんげー疲れました。途中でセカストも数件寄りましたが、やっぱ地域特性ありますね。

僕は全く仕入れできません。

まだまだです。


話しかわりますが、

YouTubeの広告あるじゃないっすか?

それにやってはいけない副業2つが紹介されており、まさに僕がやってる商売でした。

商品を仕入れてAmazonやYahooで売ること。

なぜ?かって?頑張れば収入増える。でも頑張らないと収入が無い。もしくは低収入。との事。


ようはずっと頑張り続けないといけない。

だからやめたほうがよい。


僕はその通りと思いますが、少し違う感じでした。

突き抜けるとそうでは無いって事を理解してます。


また頑張り続けるってことは、僕にはなくてはならない事なので問題なしです。

ここで言う頑張りって肉体的にってことなのかな?


まーなんにせよやる奴はやるし、やらない奴はやらない。しかも言わなくても。


この類のことを目にしてその人の可能性を途絶えてしまうことは、残念な感じはします。が、訳の分からないやつの言うことを聞いてしまうと言うことはその程度のひとかなとも思います。


どちらにしろ自分のことを信じて行動すれば良いかと思います。


で広告の最終的にこれをしたら良い〜今なら無料でこれこれ配ってます!ドヤ顔!!まー最終的にはなんとなく見えてきますよね?


次回はハイブランド仕入れを記したいと思います。


ありがとう!!