東京出張

仕入れです。

いつみても美しい。

今回は1泊2日で、大阪から愛知県、東京へと出張でした。弾丸。


本当は友人が武道館でライブに出演し、その後みんなで飲みに行くことが目的で、それらの抱き合わせで出張入れた感じです。が、めちゃくちゃ仕入れできましたわ。


愛知と東京で3店舗。仕入れ時間合計でおよそ1時間。移動時間およそ6時間。どんだけ効率悪いねん。

ほんまは飛行機で考えてけど愛知は絶対行かないとダメで、東京も都内ではなく多摩の方なので結果車でした。


仕入れ金額は120万円ほどで、売却金額は200万円はいきます。

今回は業者さんが新たな店舗オープンで部長さんから声かけてもらいました。ほんまに来て頂けるとは、、とビックリしてました。



その友人は初めの武道館ライブ。

改めて凄い!!の一言。飲みに行って熱く語らいました。ほんますげーよ!!ちみは!!

朝3時まで飲んで、富士そばくーて、僕が銀座でホテル取っていたので野郎4人で僕の部屋で寝ました。


控えめに言って最高でした。


3時間ほど寝て帰阪しました。

道中は好きなものを好きなだけ飲み食いOKと自分を甘やかしたら2kgも体重増えました。


いつも以上に毎日歩くと心に決めた次第です。


静岡おでんを食べましたが美味かった〜


次回も仕入れを記したいと思います。


ありがとう!!