鬼嫁の夏 あの世へのメッセージ | 岩手の酒屋の鬼嫁~一関餃子も売ってます~

岩手の酒屋の鬼嫁~一関餃子も売ってます~

餃子も売っている酒屋です。一関餃子を広め東北、いずれ日本中!いや、海外進出!?

101歳の大往生の祖父。

働き者で、よく見るとイケメン。

これと言った名言や格言や家訓を聞いた訳ではないけど、

おじいちゃんの生き様から沢山の事を教えてもらいました。

お盆、お正月になると親戚一同が大集結して

何とも言えないカオスな大宴会が始まるクラッカー

そんな大爆笑が沸き起こる家族親戚を作り上げたのはおじいちゃんとおばあちゃんの人柄だよね



ちょっと寂しい気持ちもあるけど、

そんな事言ってる暇はない!

次におじいちゃんに再会する日までに

「お〜!がんばってきたな〜」

って言ってくれるように、やりたい事は全部やっていこうアップ


おじいちゃん、酒屋と一関餃子でこれからも自分も周りも盛り上げて行くよアップ


またあう日まで!