”鬼嫁、ラジオCMにチャレンジした結果…”の1年後 | 岩手の酒屋の鬼嫁~一関餃子も売ってます~

岩手の酒屋の鬼嫁~一関餃子も売ってます~

餃子も売っている酒屋です。一関餃子を広め東北、いずれ日本中!いや、海外進出!?

 

ラジオCMからもう1年ポーン


 

早い。一年が早すぎる滝汗

何か成長できたか?私・・・

 

いちのせき農産物アンバサダー認定

ワイン検定ブロンズクラス認定

一関餃子の工房完成

初・胃カメラ体験

一関餃子・ふるさと納税返礼品登録

酒屋女将の会の酒の会の開催

 

結構がんばってるかも!? 

ベル節分飛び出すハート

 

 

本題のラジオCMの結果ですが

ラジオ聞いたよーと買いに来てくれるお客さんは半年経った頃にチラリ・・・

1年経ってようやくチラホラチラ・・・

 

水曜日の午前7時25分頃の1回放送じゃそんなものなのかなニヤニヤ

鬼嫁としては通勤時間帯を狙ったんだけど費用対効果が厳しいのでハートブレイク

1度リセットし広告媒体を変音譜節分音譜まーす