鬼嫁、秘密基地を作ろう計画 | 岩手の酒屋の鬼嫁~一関餃子も売ってます~

岩手の酒屋の鬼嫁~一関餃子も売ってます~

餃子も売っている酒屋です。一関餃子を広め東北、いずれ日本中!いや、海外進出!?

秘密基地の作成中ですビックリマーク

が、その前に友人の備忘録を爆  笑

 

 

コチラのお酒、岩手県で有名な裸の奇祭

黒石寺の蘇民祭がモチーフになってるんです

【喜久盛酒造】柴燈木登(ひたきのぼり)純米アップ

 

鬼嫁のむせかせるような若き時代口笛音譜からずっと友達だったYが

このラベルを見て大喜びして笑っているのを見て

「ああ、私たちも年月を重ねて逞しくなったな」

と痛感笑い泣き

私でさえ言わない様な痛烈な下ネタを鬼嫁の旦那様に放つYのその豪快さ滝汗

ちょっと?ひいたポーン

 

 

まあ、それは置いといて(←いいの❓)

 

 

鬼嫁の秘密基地が着々と

進んでおりますベル

 

何が出来るのかなー?クラッカー

 

 

鬼嫁の秘密基地をぜひとも見たい!と言う方は

 

一関市赤荻上袋199-3

リカーショップホシ

にて待ち構えておりますドキドキ節分ドキドキ

 

 

合言葉は「鬼嫁」でベル