先日の武蔵小杉での商談の帰り道。よその会社にお邪魔しているのに自分の会議が詰まっていて、3時間会議室を借りて仕事をさせてもらいました。お昼休みも会議だったため、武蔵小杉の「味奈登庵」できつねわかめ蕎麦でも食べようかと思っていたのですが、次の会議に間に合わないため、秋葉原に帰ることにしました。2時半を過ぎていて、いつもお腹の空かない僕も多少お腹の空腹を感じたので、途中大崎で電車を乗り換えるときに、『TOKYO 豚骨 BASE』(Made by一風堂)があったので、

食べることにしました。暑かったので入り口の看板「冷やし担担麵」に決定。


普段は冷たいラーメンは食べないのですが、これは許せるかなと思った次第です。



天地返しをして味をまんべんなく絡ませたのも良かったかな。



疲れが抜けない。眠い。やること多すぎ。