昨日は会社の帰りにお茶の水のソラシティに出来た『カプリチョーザ』で息子を誘って夕食を食べました。

大創業祭ということで、
7月は毎週木曜日は「トマトとニンニクのスパゲティ」が半額になるのです。毎年食べに行っている気がする(笑)

 

イカとツナのサラダとブラッドオレンジを飲んでいたら

直ぐに「トマトとニンニクのスパゲティ」@615円(半額)がやってきました。

こいつは、熱いちに食べるのが美味しいので、ゆっくりのんびりではなく、ガツッと食べましたよ。

 

WDIの株主優待券を提示したので、20%オフになりました。

半額+20%オフですごく得した気分です。


今日は商談があるので秋葉原に出社します。