今週も飯田橋の『定食のまる大』に3回もお世話になりました。



オープン記念ではありますが、@500円で食事が出来たら、絶対自分で作るより安いですよね。最近全く作っていないです。

 

今週食べた『定食のまる大』

 

●鬼盛!肉野菜炒め(ほぼ1kgの山盛り肉野菜炒め)<ご飯少な目>

 






●天丼<ご飯少な目>




●天丼<ご飯普通>







ここでは、ご飯普通盛りは、相当お腹いっぱいになることが改めて分かったので、次回以降は2度と普通盛にしないと決めました。

また、無限ソフトクリームですが、

 


どうしても食べたい時だけ、一口だけと決めました。

 

 

おまけ ~ ドジで間抜けな自分

先日、階下にゴミ出しに行きました。なんと、片方は息子の靴。しかも同じ側履いているポーンポーンポーン



昨日の話、家から直接商談先に向かったのですが、東西線に向かう途中、なんかいつもと靴の履き心地が違うなと思ったら、

息子の靴を履いてましたポーンポーンポーンポーンポーン

 


時間が無かったので、そのまま外出先に向かいました。

 

こういうのって、アルツハイマーのおじいさんのやることだよねガーンガーン

自分の先行きが不安になってきました。

 

おまけ2、

今日は月1回のヘアカットに行きました。ヘアカットの日はたいてい、大好きなホームセンターに寄って帰ります。

いつもは新田のジョイフル本田ですが、みどり市にカインズホームがあることを思い出しカインズホームに寄ってみました。

 

物干しネットなんていうのを買ってみたのですが、さて、何を干そうかな、、、、、



 

おまけ3、

今日は家ではのんびりと過ごしましたが、太田市北部運動公園に散歩だけは行きました。週末でも1万歩はクリアできました。

最近は6時頃は暗いのですね。太田の場合、散歩、早めに行かないと。