dカードゴールドの「年間ご利用特典」の第4弾はカミさんにカールドライヤーを買ってあげました。 Panasonic inonity KE-KE3Eには「サロンブローブラシ」がついているので、いいかなと思った次第です。

 

 
 

こんなブラシ使うのかなと思ったのですが、さっそく、さっき使っていましたね。髪の毛の仕上がりの感じも良いと言ってました。とりあえず無駄にならなくてよかったてへぺろ

 

 

さて、先日の第2弾で買った「ここ冷えR2」です。パソコンにも使えるLenovoの「パワーバンク」というバッテリで試してみました。

 

 

こんな感じ。

 

 

 

まぁ、おもちゃみたいな感じですかね(w)アウトドアで電源はUSBから取れるというのがメリットですかね。暑い外でどれだけ効果があるのかは、晴れた日に試してみたいと思います!!

 

 

今日は初めて「ワークマン」というお店に行きました。イメージは軍手とか仕事着を売っているお店と思っていたのですが、最近は人気あると言われてますね。

 

結構機能性のシャツがあったりして、ちょっと大人買いしてしまいましたてへぺろ

 

 
買ったのは、
①カッパの上だけ [ル エスカルゴ ES7000 Waterproof10,000mm] @2,900円 
②パンツとレギンスが一体化したもの [ランニングレギンス]@1,500円
③冷感マイナス3度 [Find-Out 冷感アクティブストレッチ長袖Tシャツ]@980円
④地面から5cm防水長靴 [FieldCore]@2,900円
 
まだしばらくは、テレワークが解除にならないので、太田での暮らしで活用したいと思います!!

 

今日は太田市の枝豆で飲みました。暑い日は枝豆とビールがいいね。音譜音譜音譜