今日はいつもより早く東京に帰るために太田の家を出て治良門橋駅から電車に乗りました。

 

この駅の自動販売機なのですが、おしゃれなのですが、人がいる時間しか稼働しないんです。人がいないときに稼働するのが自動販売機じゃないの?と思うのですがガーン




治良門橋駅⇒太田駅⇒久喜駅⇒新越谷駅⇒南越谷⇒西国分寺駅⇒西立川と乗り継ぎ昭和記念公園に着きました。3時間くらいかかりました。





昭和記念公園は入場料は450円。日本庭園までは歩いて30分かかるというので、バス(200円)に乗って日本庭園に行きました。

 



紅葉とても綺麗ですね。ライトアップされた景色が池に映るのは六義園に似ていますね。ここもとても良い場所ですね。













この後は、歩いて銀杏並木を見に行きました。僕は毎年、神宮外苑の銀杏並木を見に行っています。南こうせつの「ひとりごと」のアルバムの撮影が行われたからですラブ

 

銀杏並木はいいですね。素敵です。誰もいない時間に写真撮ってみたいですおねがい






 

 

来週は太田市の金山の紅葉を見に行こうと思います!?