昔お世話になった、みちのく記念病院

みちのく記念病院でお世話になりました


テーマ:
みちのく記念病院では、どのようにしたらより良くより速く患者様が居心地よく尚且つ、いち早く回復し退院出来るか考えています。

みちのく記念病院の患者様で治療に専念していると「治ったかも」という患者様がいらっしゃいますが、その患者様は「普段の生活に戻っても大丈夫だ。」とおっしゃるのです。

ですが、少し立ち止まって考えて欲しいです。
その症状は一時的なものではないでしょうか。
もし、「最近調子いいな、退院しても良いのでは」と感じていらっしゃる方は以下の事に注意して欲しいです。

例えば、時々胸が苦しくなり、意味不明の体調不良が起きる時、体が相変わらず辛い、普段は元気だが、何かの拍子に気持ちが一気に落ち込むがちになる、土日などの休みの日は動きたくなくなる、人並み以上にため息が付く
このような症状がまだ続いている時は注意が必要で、引き続き治療などが必要でなので地道に病院通いを行う方が良いと言われていて、
みちのく記念病院に通う患者様もこのような事を相談しにスタッフにいったので、スタッフは「もう少し辛抱して直していこう」といった結果、少し経ってから退院出来、今では会社に勤めれるくらいになり、患者様が病院宛に手紙を書かれてくれた内容が「あの時、退院など止めてくれて感謝しております。」と書かれてあったので、みちのく記念病院のスタッフは正しい治療を勧められて良かったと思っています。

これからも正しい知識を勉強しながらみちのく記念病院は患者様の健康を願って日々昇進していきたいです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。