インスタグラム始めました^ ^ | ホストパパとホステスママの育児絵日記~歌舞伎町と銀座の遺伝子~

ホストパパとホステスママの育児絵日記~歌舞伎町と銀座の遺伝子~

銀座ホステスをしていた私の旦那ちゃんは元歌舞伎町の売れっ子ホスト。そして旦那ちゃんにそっくりなちょっと面白い娘・・・そんな3人家族の日常です。

皆さんこんばんはー!




絵日記更新が中々できず申し訳ありません×
仕事が忙しく毎日バタバタしております。





まゆちゃやこうくんネタも貯まるばかり。。。





早く馴れ初めも描きたい。。。








そんなジレンマの中
rint.のインスタグラム始めました^^;


絵日記とはあまり関連が無いのですが
まゆちゃの現在が分かるので
興味ある方は是非フォローお願い致します。






我が家のどうでも良いこと盛りだくさんで行くぜ!






ちなみにこれはまゆちゃが描いた
ママの顔。。。




5歳児の画力の割りに。。。











いや、何もいうまい。












是非フォローをお願い致します◎


http://instagram.com/rint.kaori








それではまた。





終劇