ナポレオンと紅秀峰が出てますよ! | ★細矢農園ほんわか通信★☆山形県東根市の果樹園直売所からさくらんぼ佐藤錦届けます♪

ナポレオンと紅秀峰が出てますよ!


ちぇりーですラブラブ


梅雨空でじめじめしてますね。 


さて、細矢農園の直売所の店頭には

さくらんぼ と 梅 がならんでおります。

赤と緑音譜  色がきれいラブラブ


さくらんぼはこの時期もっともおいしいときラブラブ


さくらんぼは 佐藤錦、ナポレオン、紅秀峰 と3種類音譜

食べ比べができます音譜

佐藤錦は完熟ラブラブ  ついに糖度28度でました。

こんなのばかり食べてたら糖尿病になりそうですあせる

ちぇりーは甘すぎるさくらんぼに後で水を
がぶ飲みしました汗

ナポレオンの酸味がなんと爽やかなことラブラブラブラブラブラブ
 

そして紅秀峰ラブラブ  大粒で食べごたえバッチリ音譜音譜



ぜひ 食べ比べてみて下さいラブラブ




 



Android携帯からの投稿