さくらんぼ発送でまぐまぐでゅう | ★細矢農園ほんわか通信★☆山形県東根市の果樹園直売所からさくらんぼ佐藤錦届けます♪

さくらんぼ発送でまぐまぐでゅう

ちぇりーですラブラブ


佐藤錦の収穫もピークを迎え

ご注文いただいた方の発送に追われておりますあせる

1日3回集荷にきてくれる宅急便のおにいさん

庄内から応援だそうですラブラブ


発送にてんてこ舞いで髪振り乱してる私

こんなとき、 まぐまぐでゅうっていうんだベぇー 

内陸では もまいする~ っていうんだよ~

なんて話ながら

もう1つ発送するのでちょっとまってでけろ

と、 やっぱりもまいしてますあせるあせるあせる


土日 さくらんぼ狩りのお客様 いっぱいきて

やっぱり もまいするべなぁ~あせる


ケンミンショーで全国的に有名になった まぐまぐでゅうビックリマーク

ちぇりーはさくらんぼが終わるまでずっとまぐまぐでゅうですさくらんぼ汗








Android携帯からの投稿